UFOズッキーニって知ってた?見た目もかわいいUFOズッキーニはこう食べたよ。 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ





毎週木曜日に届くお野菜は

八王子市の恩方の農家さん、

『さかもとファーム』さんのもので


無農薬路地栽培にこだわるお野菜たちです。



先週に引き続き、

今週も

UFOズッキーニ に出会えました♪




何を作ろう?

食べたことないです!

どう調理しよう??



とさかもとさんとお話して、

せっかくなので形を活かせるものを。

せっかく、UFOだし。



刻んでしまったり、

一口大にしたら勿体無い!




中身をくり抜いて

ズッキーニは器にして、

かぼちゃ、ズッキーニ中身と一緒に

ピザチーズと焼きました♡


器も食べられるので

これ一つで私は満足でした笑









さかもとファームさんからは

今週もお味の濃いお野菜が来ました!




エンドウなんて、ほんと味が濃くて



…エンドウ食べて

味が濃い!って思ったことあります??笑



八王子市近郊の方は、

配達をしてくださいますよ。

↓Facebookで

坂本さんを検索してみてくださいね。





我が家は毎週届くのを楽しみにしています♡




今回のかわいいUFOズッキーニは、

また週末にかわいく調理したいと思います。



 

 

 

アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram