家事代行さんにお風呂の大掃除をお願い♪頼めることは頼んで私は仕事! | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ





お正月の大掃除の時に

ぎっくり腰をやってしまい、

お風呂の大掃除がそのまんまになってました💦




だけど大掃除って、

どうして年末じゃないと

やる気にならないんだろうね😁



『自分じゃそこそこしか綺麗にならないか』

『仕事したいしな、オットがやらないかな』

『あ、そうだ、この方にお願いしよ♡』と




家事代行さんにお願いしました✨



整理収納アドバイザーさんで、

家事代行もされるこの方、




杉江麻理子さんです✨










キッチン収納は

いつもいつも麻理子さんと一緒に考える。



すでに整いつつあるから、

特に不満もないけど、




強いて言うなら…と

また2人でこうでもない、ああでもない。と。




話していろいろやってみて

またまたキッチンが使いやすくなりました♡




お片付けしたい方、

良きアドバイスが欲しい方、

信用できる方に家事代行お願いしたい方、




麻理子さんに会ってみてね♪




お掃除をお願いしている間、

私は仕事を黙々と。




終わってからはお礼のランチー♡






お口に合えば嬉しいです😊

炊き込みごはん他、

塩麹の浅漬けやら

エビマヨやら。




麻理子さん今日はありがとう。

また近いうちにお願いします!!


 

 

 

アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram