『この人と仕事したい』と思ったら、すっごい口説きます。だって実現させたいから。 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 

これまでの企業様とのコラボレッスンや、

講習会、イベントなどは、

 

 

 

これまではお声かけいただいての

実現ばかりでした。

 

 

 

例えば、京都講習会とか。

 

 

 

八王子市民講座とか。

 

 

 

 

 

でも!

 

 

今回募集を開始した、

ケンミン食品様とのコラボレッスンは、

お知り合いになったご担当者さまに

私が企画書を提出して実現させました笑

 

 

 

 

 

 

 

認定講師さん方にも

 

 

 

優さん、熱いですね♡

 

 

 

とお褒め?いただき🤣

快諾していただいたので、

7月までしっかり頑張ります。

 

 

 

 

企画書、

サラリーマン時代にも書いていて

何度もダメ出しくらってましたが、

 

 

 

その時に教わったことが

自営業になって

こんなに役に立つなんて✨

 

 

 

そして。

私の熱烈アピールは留まることを知らず。

 

 

 

事務してほしいと猛烈に説得して依頼

 

 

 

今回のイベントの成功には

メインで運営を回す私と

ケンミン食品さん以外に

私側の事務方さんが絶対必要だと思っていました。

 

 

 

 

□スポーツジュニア食育コンシェルジュの中身を

しっかりわかっている方で、

 

 

 

□ご予約、ご入金確認、お客様手配など

事務方に長けている方

 

 

 

□1お伝えすると7.8理解してくださって

↑超ハイレベル🤣

 

 

 

□違う、おかしい、優さん変。と

反対意見をしっかり言える方で、

 

 

 

でも

ごめんなさい。が言える正直な方

 

 

 

そして

□安心してお仕事を任せられる方

 

 

 

これ、全てを網羅していると私が考える

たった1人の方に

 

 

 

アピールアピール笑

 

 

 

お願い、あなただからお願い、

あなたしかいないの。

 

 

 

ってアピールして快諾?していただきました。

 

 

 

私に快諾させられた?方はこの方!

 

 

 

 

 

認定講師の河原亜紀さんです

 

 

 

 

 

 

忙しいのにお時間を取っていただき、

そして打合せどころか、相談会。

 

 

 

これ、どう思う?

あればどう思う?

 

 

 

一緒に細々したことを作り上げていただき

初っ端から感謝感謝です。

 

 

 

 

一緒に作り上げていただいてるイベント詳細は

こちらから。

 

 

 

 

 

 

どうぞ皆様、イベントの成功を

直に体験しに来てください♪♪

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

アメトピに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram