【おうちごはんレッスン】いまさらながら、、1月2月の開催レポート書けました! | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

なんと。

毎月ホームページに書いていた

開催レポートを

2か月もサボっていました💦

 

 

びっくり仰天でした💦

 

 

image

 

和食をやって、

 

 

 

image

 

ケーキを作りました♡

 

 

 

 

毎日のレッスンレポートは

こちら、アメブロにまとめています。

 

 

 

 

毎月の振り返りと生徒様の復習用レポート

はホームページにあります。

 

 

 

メニュー紹介や、

教室概要などは

こちらのホームページの方が

見やすいかな。

 

 

 

 

 

 

 

また今年も多くの生徒様に

楽しんで、ホッとして、

居心地よかった!を

ご提供していきます!

 

 

 

 

 

アメブロに掲載されました♪

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram