【講習会レポート】寮生活になるジュニアアスリートのごはん。事前に確認しておきたいこと厳選3つ! | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 

3月上旬に、

京丹後市へ講習会に出かけました。

 

 

講習会での内容は全部で6つ。

京丹後市の教育委員会様からの

ご依頼でした。

 

 

 

 

 

地域柄、高校生から

寮生活になるお子さんも多いとのこと。

 

 

 

寮生活が始まる前に

確認しておきたいこと3つ、

記事に書きました。

 

 

ウィダーインゼリーを

子どもに飲ませていいのか?という

質問もいただきました。

 

 

「トレードオフ」という考え方も含め

お答えしています。

 

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram