【プライベート】ひとくちケーキがいろいろ♪贅沢な謝恩会の会場はこちら! | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ





我が家の高校生男子の卒業式後、

クラスの謝恩会を開催しました。




約2年間、謝恩会や卒業記念品の準備に

携わりましたので、

ホッとして気が抜けました💦




もう、役員は当分やらないかなー笑




謝恩会のお店はこちらでした▼






イケメンバリスタさんがいて、

サーブしてくださる方もとても感じがよくて

可愛らしい♡




細やかな気配りにも、

幹事としては感動しきりでした。






 

 


プライベートでまた行きたいな。と

思うお店でしたので、

自宅からは少し遠いけど、

必ずまた行きます♡


 

 

▼帰りにこんなお土産が♡


 

アメブロに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram