【プライベート】卒業式は通常の形に戻って、開催されました | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

我が家の高校生男子、

卒業式でした。



▼制服がないから、スーツや袴ね♪




3年前、入学をした時、

入学式はなくて、

6月まで登校せず自宅待機。



『いったい1年何組なのか?』



知ったのは5月末に届いた

分散登校の案内にあった、




名前の前の4桁の数字…

という有様でした。




▼この日から自宅待機でしたね





先生方も言ってましたが、

いつも通りの行事をさせてあげられなかった事が

とても悔やまれる。

 


とのこと。




確かにそうだけど、

いつも通りだと思い付かなかったことを

子どもたちなりにいろいろ考えて




普段ならやらないことを

たーくさん出来た気がするので、

結果的には良かったのではないか。




と親としては思いたい。




この3年間は、

子どもたちにとっては

重たくて大きい。




そのせいで心が風邪ひいたお子さんを

何人も知ってるからね。




この3年が

今後の人生でマイナスにならないといいなと

すごく思います。




▼卒業のお祝いに来てくれたお友達と

息子の間に入れてもらいました🤣






 

アメブロに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram