【プライベート】教わるって楽しい♪認定講師さんの米粉パンレッスンに参加しました | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 

 

\ひゃっほーい!焼けたー✨/

 

 

 

今日は、

福岡でシフォンの先生をしながら、

 

 

 

認定講師をしている加藤江美さん の

米粉パンのレッスンに参加しました♪

 

 

 

生徒は私と、

もうお一人、認定講師さんである

河原亜紀さん

 

 

 

私は亜紀さんの

大人の運動部』には

定期的に参加をしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても簡単だったので、

レッスン終了後にもう1つ焼きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に焼いた、ツナとコーン▼も、

 

 

 

 

あとから焼いたミックスベジタブルと

ウインナー(オーロラソース)▼も、

 

 

 

 

ほんとにとってもおいしかったです♪

モッチモチでした✨

 

 

 

ジュニアアスリートの補食にも

絶対おすすめです♪

 

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

講座の体験はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

アメブロに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram