【プライベート】運動後はもりもりごはんを食べる。心も身体も満たされる♪ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

昨日、



認定講師・河原亜紀さんの

『大人の運動部』に行ったので



今日は早速、

しっかりキイテル〜を実感しているのですが。








昨日はもう一つ満たされることがありました。









そう、ごはんです😊




いつもの運動部後は、

だいたい私がそのあとレッスンあったり、




亜紀さんもレッスンあったり、

お子さんのお迎えやらなんやら

予定がなかなか合わずでしたが、




昨日は大人の運動部に来ていた生徒さん方も

皆さんでランチへ〜♡










手作りお惣菜がいっぱい食べ放題の

素敵なカレーやさんでした。




テーブルも木目の感じがかわいくて

落ち着いたダークブラウンを基調とした

お店でした。










お皿も好み笑

コーヒーがとっても美味しくて

お豆の販売もありました。




ランチメニューを頼むと、

お惣菜ビュッフェといろいろなドリンクが

飲み放題。




ボタンポチンとして

じゃーっと出る、

あーいうドリンクバーではなく。




おっされ〜なりんごビネガーとか、

なんとかビネガー、

ちゃんと豆ひいておとしてる(だろう)

アイスコーヒー、

アイスティー、、、




なにせいろいろ

飲みきれないくらいいろいろなドリンクが

並べられていました。




連れて行っていただいたお店はこちら。




 

 

ここはまた近々行きたいので

ごはんもりもり食べてしまっても罪悪感ないよう、

しっかり運動しておこう!!




 

 

アメブロに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram