【イベント開催】目からうろこがいっぱい。やはり強豪校に進むお母さんのサポートは一味違う。 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

スポーツを頑張るお子さんをお持ちの

お母さんのための食事学講座

『スポーツジュニア食育コンシェルジュ』

 

 

認定講師の妻鹿さんにお願いして

イベントを開催しました。

 

 

 

 

 

 

録画受講も含め

ご参加くださった皆様、

ありがとうございました。






 

 

 

ご兄弟を

超が付くほどの強豪校に進学させ、

しかもスタメンで甲子園春夏優勝を

経験しているお子さんのサポートは

 

 

 

何を聞いても一味違う。

目からうろこがいっぱいの

お話ばかりでした。

 

 

 

まだ我が家の小学生男子、

5年生で、

これから中学、高校と野球を続けるようなので

とっても参考になりました。

 

 




私と妻鹿さん、

日刊スポーツ新聞社の

ジュニアアスリート向け

食育コラムを担当する

「アスレシピ認定アンバサダー」を

しております。







 

 

3月に開催されるアスレシピの

イベントでも

妻鹿さんは登壇されますので

ぜひぜひ今回聞き逃してしまった方は

 

 

 

アスレシピのイベントを

お待ちください。

 

 

 

私は全体の運営で携わっております♪

 

 

 

 

ジュニアアスリートの体作りの講座、

開催中です♪

体験レッスン、随時募集中。

詳細はこちらからどうぞ!!

 

 

 

 



 

アメブロに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram