【生徒様の声】始まって早々、また『こうすればいいのか!』発見があるのがいい♪ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

おうちごはんレッスン、

開講しました。

 

 

 

 

 

 

 

ごはん、と言いながら

今月はケーキを作ってお持ち帰りの会です😊

 

 

今日は、昨日に引き続き、

初めましての生徒様と、

私のSNSのご師匠である

番場佳子さん

 

 

 

 

 

 

なんと生徒様お二人の共通点、

私も含めて三人の共通点、

年齢も近いし♡とお話しも

盛り上がり楽しく過ごせました♡

(私だけじゃないといいな笑)

 

 

 

 

初めましての生徒様からは、

他の方のご感想に、

優しい先生とあったので。。

来てみて良かったです。』と、いただきました。

 

Googleのご感想

 

 

 

 

 

 

そうなんです、

私、優しいんです🤣

 

 

 

 

大手料理教室時代も、

多摩地区で一番優しい先生と聞いてきました。

 

 

 

退職の時も、

これからどの先生で受講しよう。

阿部先生より優しい先生はいないんだもん。

 

 

 

と言われて天狗になったことがあります👺笑

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン後に番場さんからは、

嬉しいひとことが。

 

 

 

始まってすぐに今日も、

こうすれば良かったんだ!って

解決できることが知れるのが

優さんの教室の特徴!

だから、リピーターさんが多いんだ。

 

 

 

と言っていただきました。

まだまだ教室も3年目くらいの時、

SNSも発信がよくわからない時に

番場さんの講座を受けました。

 

 

 

ただ、淡々とやることをやる。

 

 

 

基本に忠実に。

ひたすら淡々と。

 

 

 

あれから5年が経ち、

教室も9年目を迎えて

少しは成長を見せられただろうか。

 

 

 

 

ご師匠からも、

今日初めましての生徒様からも

嬉しいご感想をいただきましたので、

私の中では◎ですが♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちごはんレッスンは、

次は三月です🌸

 

 

 

我が家の高校生男子も

進路が決まったころでしょうか。

 

 

 

楽しい気分でお会い出来たら嬉しいなーと

思っています♪

 

 

 

3月以降のレッスン詳細は

こちらからご確認ください♪

 

 

 

 

 

 

今月使っているパウンドケーキの型など

こちらです。

ご参考にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram