【おうちごはん】2月のレッスンはケーキ1台お持ち帰り♪テリーヌってね… | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

2月のおうちごはんレッスンが

始まりました♪

 

 

 

1月〜3月は、

レッスンやらないです〜

 

 

なんて案内をしていましたが

少しだけ開催しています。

 

 

 

2月はバレンタインもあるので

チョコのテリーヌを

1人1台お持ち帰り。

 

 

『これなら作れる!!』の

お声をいただくこと100%です♡

 

 

▼レッスンではコーヒーや紅茶と

テリーヌご試食ありです。

 

 

 

テリーヌってお肉料理かと思った!

 

 

と生徒様に言われ、

そうなんですよ、テリーヌって

 

 

型に入れて焼いたもの。

 

 

なので、肉で作れば

お肉のテリーヌだし、

 

 

今日みたくチョコで作れば

チョコのテリーヌ、

 

 

ホワイトチョコと抹茶で

作れば

抹茶のテリーヌになるのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

 

 

今月はなんと、

教室始まって以来の、

午前の部と午後の部の

2回転レッスン(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

体力がもつのかしら?と

思いましたが、

やってみると意外と全然大丈夫♪

 

 

 

初めましてのお二人様、

いつも来てくださるお二人様、

 

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

2月のレッスンは

明日も午前、午後の部、と2回転。

 

 

 

3月は下旬まで開講がなく

少しお時間空いてしまいますが

また元気にお会いしましょう♪

 

 

 

3月までのレッスン募集中です♪

メニューや受講料など

詳細はこちらから♪

 

 

 

 

 

アメブロに掲載されました♪

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram