【おうちごはんレッスン】日曜日クラス開催報告とお知らせ1点! | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 

 

今月のおうちごはんレッスン、

日曜日クラスも含め、

全て終了しました。

 

 

 

お越しくださった皆様、

ありがとうございました♪

 

 

 

最近恒例の

 

 

 

椅子に登って上から撮ってみよう♪

 

 

も、無事に出来ました笑

 

 

 

 

 

 

日曜日クラスは、

平日お仕事をしている方向けに

今年から開講してみました。

 

 

 

毎月第4日曜日。

 

 

 

年内の日曜日クラスは

来月の11月25日で終了となります。

 

 

 

日曜日しか行けないのに〜

 

 

という方がおりましたら、

ぜひ来月、お待ちしています😊

 

 

 

そして。

 

 

 

 

大事なお知らせ

 

 

 

我が家の高校生男子、

大学受験を控え、

インフルエンザやコロナ等、

少し気をつけたい時期に入ります。

 

 

 

そのため、

2023年1月〜3月の

おうちごはんレッスン、

対面レッスンは

 

 

 

平日、日曜日クラスともに

休講とさせていただきます。

 

 

 

 

以前高校受験の時も、

3ヶ月お休みをいただきました。

 

 

 

 

そうしたらコロナ突入。

結局6月まで

長期休暇になっちゃったのでした💦

 

 

 

 

 

今回も高校受験の時と同様、

「どうしても行きたい大学がある」

とのことで

 

 

 

またもや、

親として何ができるのか

できることがあるのか、

不透明ではありますが

 

 

 

やはり私は子どものこと、

レッスンのこと、

次男坊のこと、

いろいろなことを一緒にこなすには

 

 

 

ちょっとキャパが不足している、、

と判断しまして、

 

 

 

春までお休みをさせてください。

4月からは元気に開講します!!

 

 

 

もう8年になる教室ですが

いつも温かく見守ってくださり、

通ってくださる生徒様方には

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

冬の間は試作の状況発信や

ちょっとしたイベントなどを

開催しますので

どうぞそちらをお楽しみに。

 

 

 

イベントのご案内は

公式LINEにて先行でご案内です。

教室の公式LINE → 友だち追加

 

 

 

 

ご登録お待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 
 
 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram