まるごと食事学講座。1日完結レッスン開催しました♪ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

 

 

オンラインにて、

遠く離れた地域からのご参加をいただき

まるごと食事学講座。1日完結レッスン

ご受講いただきました♪

 

 

 

こちらの講座は

今月末までモニター価格での

ご受講が可能です♪

 

 

 

 

私の講座に来てくださる、

大半のお母さん方がそうであるように

 

 

 

民間のアスリートフード系の資格の

お勉強をしていたり、

受講中であったりします。

 

 

 

何となくわからなかった。とか

通信教育だとなかなか勉強時間が取れない。

 

 

 

というお話をされることが多いのですが

今回ご受講していただいて

 

 

 

『ストンと落ちるものが合った』と

言ってくださったのがとても嬉しかったです。

 

 

 

ご感想をいただきましたらまた、

ご紹介させてください♪

 

 

 

 

image

 

 

 

昨日の夕ごはんは何でしたか??😊

 

 

 

というお話でお聞きした、

 

 

 

かに玉丼でした♡

 

 

のお話に、私の中で

 

 

 

「今日の夕ごはんはかに玉丼だな😊」と決めて

早速作りました♪

 

 

 

そんな生徒様とのごはんの話は

本当に楽しい✨

 

 

 

今日の生徒様は、

すでに試合前のごはんで

しっかりグリコーゲンローディングを

意識せずともできている方で。

 

 

 

私としては

ぜひ講師さんになってほしい。

そんな風に思いました。

 

 

 

なんと言ってもお子さん方が

しっかり体を作れている!

これまでの成果が出ていました。

 

 

 

お話の仕方とか、

声のトーンとか、

穏やかなテンポとか、

 

 

 

とても心地よかったです♪

 

 

 

…受講してくださる方、

皆さん同じように

心地よい雰囲気の方が多いです。

 

 

 

これも引き寄せでしょうかね?

ありがたいことです😊

 

 

 

 

ご受講ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 
 
 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram