【プライベート】亜紀先生の大人の運動部は心地よいスパルタでした! | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

スポーツを頑張るお子さんのための

お母さんの食事学講座

スポーツジュニア食育コンシェルジュ

 

 

認定講師の河原亜紀さんが主宰する

大人の運動部へ行ってきました♪

 

 

 

▲左が亜紀さん♪

 

 

 

 

只今の私、

子どもを出産した時の体重と同じになり、

コロナ禍の運動不足もあって

すくすく成長しています💦

 

 

 

5月から行き始めたジムも

ほどほどに頑張っていますが

↑ほどほどに🤣

亜紀さんの運動部にもお顔出してみたーい!

 

 

 

と思って、行ってきたら。。

 

 

 

いつも可愛くて穏やかな亜紀さん、

 

 

 

はい、お尻高いですよー

もっと下げてー

はい、止まらないで

動かしてー

 

 

 

と、スパルタじゃん🤣🤣

 

 

 

ここちよいスパルタね、

いいわ〜この亜紀さんのギャップ!

 

 

 

必死過ぎてお写真撮れませんでしたが

汗だくでした。

 

 

 

 

肩甲骨と、足のもも周り、

じっくり動かしてるのに汗だく。

 

 

 

1時間みっちり動いて終了。

これで800円とな!😱

 

 

 

 

私は来月31日にも予約入れました♪

他にも開講日あります。

ゆったりのんびりスパルタです🤣

 

 

 

▲このボールがなんとも言えず良い感じ♪欲しい。

 

 

 

 

ぜひご一緒しませんかー

八王子周辺の方、よかったらご一緒に♡

 

 

 

 

亜紀さんの大人の運動部ほか、

開講している講座はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 
 
 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram