セラピストさんに癒される♡レッスン後のお楽しみがあった日 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

今日は今月レッスン2日目でした。







今日お越しの生徒様のお一人が

アロマセラピストさんで 


最近身体のメンテナンスに行けていなかったので



オイルマッサージお願いできますかー



と急遽お願いして、

ご準備してきていただきました♪♡




なんて贅沢な✨




今日来てくださったセラピストさんは

こちらの方です♪






せっかくのお休みの日、

レッスンをお楽しみいただいたあとに

お仕事させてしまうなんて💦と思いつつ

お願いしちゃいました。





そして、私は施術中に居眠り💤

気持ち良いなーって思っている時に

眠るってもったいないのに、




やはり今日も寝た💦🤣

小玉さん、大変失礼しましたー。

おしゃべりしながら、

途中お返事してなかったかも?





自分メンテは大事。

気持ちは若くても

身体は若くないので、

自分を労わる術をいくつか持っておきたいです。


 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 
 
 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram