いよいよ準決勝♪春の選抜高校野球は認定講師さんの関係高同士が当たります | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、ホームページに記事を書きました、

我が家の小学生男子の所属する

少年野球チームのOBの國學院久我山高校が

 

 

 

なんと明後日、準決勝です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対戦相手はなんとなんと。

 

 

 

私の主宰する

スポーツジュニア食育コンシェルジュの

認定講師さんである

 

 

妻鹿直美さんの息子さん方が

所属していた大阪桐蔭⚾️⚾️

 

 

 

▼妻鹿さんのアメブロはこちら

 

 

 

 

 

大阪桐蔭といえば、

 

 

 

甲子園出場

 

 

 

が目標ではなく

 

 

 

甲子園で優勝🏆

 

 

 

が目標であるという強豪チーム💦

 

 

明後日の試合が楽しみです♪

 

  

 

そこで私、妻鹿さんにお願いをしまして

イベントを企画しました✨

 

 

 

  お子さん方を大阪桐蔭野球部に送り込んだ凄腕母のお話会

 

 

 

認定講師の妻鹿さんへお尋ねしたいこと、

ありませんか。

 

 

 

私はあります笑

いっぱいあります。

 

 

 

なかなか野球スイッチの入らない

小学生男子、どうしたらいいですか。

 

 

中学に上がる時、

部活動とクラブチーム、

どう選ぶと良いですか?

 

 

 

中学から硬式で、

肩を痛めませんでしたか。

 

 

 

思春期男子、

扱いが難しいときは

どうしていましたか、しかも3人💦

 

 

 

などなど。

まだあります🤣

 

 

 

炊飯器は何合炊きでしたか?

洗濯は1日何回、回しましたか?

 

なんてしょーもないことまで!!🤣🤣

 

 

 

日程は4月下旬以降。

詳細未定ですが、

決まり次第ご案内させていただきます♪

 

 

先に、聞いてみたいこと、

ありましたら、

こちらまでどうぞ。

 

 

◎公式LINEに繋がります

トークからコメントください。

私へ直接繋がります♪

 友だち追加 

 

 

 

 

 

 

 

お尋ねしたいこと、

 

いっぱいお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様もご家族様も疲労回復おすすめメニュー20選

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


◎おうちごはんとアスリートフードレッスンなど開催中

ご提供中のメニュー一覧

◎アスリート食講習会全国出張受付中

お問合せからどうぞ

◎SNSのフォロー大歓迎!

→ InstagramInstagram / facebookFacebook / 基本タイプTwitter

 

◎先行予約・割引クーポンあり!

 友だち追加

公式ホームページ