【プライベート】一度で2倍美味しい。現実的アドバイスとスピリチュアル的アドバイスの会。 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

久しぶりの品川駅へ。

ブログのコンサルさんで

法人化もされている

櫻井のりえさん(のりんちゅさん)に

 

 

対面で会える会があって

そちらに参加をしてきました。

 

 

 

▲ご一緒したのはマダムパプリカさん

 

 

 

スピリチュアル方面では

超がつくほど有名人紫陽花ユミさんとの

コラボだったのですが

 

 

 

私は初めて知った方でしたが

会場にいらした皆さん、

 

 

 

「奈良から来ました」とか

「対面でゆみさんに会えるなんて」と

涙していたり

本当に有名人!

 

 

 

 

 

 

お題目は「起業相談会」でしたが

最近のりんちゅさんにお会いしていないなと

思ったので申し込みました♪

 

 

 

イメージとしては

のりんちゅさんは超現実的な方。

 

 

 

ゆみさんはスピリチュアルな方。

 

 

 

一つ何か質問をすると

現実的なアドバイスと

スピリチュアルなアドバイスと

どちらもいただけて

 

 

 

一度で2つ美味しい相談会でした。

 

 

 

いつも

 

 

「その根拠は?」

「裏付けできる数字は?」と

 

 

頭がカチコチになっている私には

「気を流す」とか

「◯◯が見えてます」という感覚的な

アドバイスはとても新鮮でした♪

 

 

 

いつもとは違う視点からのアドバイスと

これから起業していこう!という

皆さんへのアドバイス一つ一つが

とても刺激的でした♪

 

 

 

会場にご一緒した皆さんの中でも

この方とお話ししたいな〜と思う方もいて

とても楽しい一日でした!!

 

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様もご家族様も疲労回復おすすめメニュー20選

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


◎おうちごはんとアスリートフードレッスンなど開催中

ご提供中のメニュー一覧

◎アスリート食講習会全国出張受付中

お問合せからどうぞ

◎SNSのフォロー大歓迎!

→ InstagramInstagram / facebookFacebook / 基本タイプTwitter

 

◎先行予約・割引クーポンあり!

 友だち追加

公式ホームページ