【レシピ】凍らせ豆腐の豆腐ナゲット | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

お弁当に入れた豆腐ナゲット、

何人かの方からレシピを聞かれましたので

思い出しながら書いてみました。

 

 

 

作る時は、エイ、ヤーで作り

こんなもんかな?と材料を入れていますので
これから少し手直しがあるかもしれませんが

こんな感じです。

 

 

お弁当で作った時は

にんにく醤油で味付けをしましたが

成型しにくいので

 

 

味噌味にしてレシピを書きました。

よかったら作ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

レシピと言えば、

生徒さんからの人気のレシピ20選の

こちらが良くごらんいただいています。

 

 

 

こちらも合わせて見てください♪

 

 

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様もご家族様も疲労回復おすすめメニュー20選

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


講師プロフィール、

お問合せ、

公式ホームページなど

全てここからどうぞ♡

教室の公式LINE 🔽

 友だち追加