【プライベート】お誕生日に買ってもらうものが決まりました。誕生日まで待てないので… | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

20歳の時から使用している

オリエントスターの時計。

 

 

 

高額な時計ではないけど

高品質な時計だなと思って

愛用しています❤️

 

 

 

が、最近、目が大人の階段を登ったようで

小さい文字が見えません。

 

 

 

特に右の「日付」が

読めないんです。

 

 

 

しかも、電池式ではないので

毎日毎日くるくるとネジを回してあげないと

止まってしまう。

 

 

 

裏は元気に動いてることが

よくわかるスケルトン❤️

 

 

 

 

 

もう26年、いやもうすぐ27年も使ってると

だんだん遅れが出てきて

時計をはめる前に必ず時間を合わせて

 

 

 

時計を見るたびに

スマホであってるか確認する始末💦

 

 

じゃぁ、時計いらないじゃん😂

 

 

 

オーバーホールは2年に一度

出して来ています。

 

 

オーバーホール代の方が

元の時計の金額をはるかに超えてね〜💦

 

 

 

そろそろ寿命を認めてあげようかなと思って

新しい時計を買ってもらうことにしました。

 

 

 

iPhoneを使っているので

アップルウォッチかな〜

 

 

と思っていましたが

見に行ったら大きいのね💦

 

 

 

小さいサイズのは

ちょっとスペックがイマイチ。

 

 

 

いろいろ、本当にいっろ色探して調べて

結局は

オットも使用しているのと

同じメーカーのレディース用にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面は小さいけど、

文字が大きく見えるのでヨシ。

 

 

 

健康チェック?も出来るし、

生理周期を入れられる?のもヨシと思って。

 

 

 

お誕生日は3月なのですが

一度調べ始めたらもう

欲しくなって欲しくなって待てない。

 

 

 

ので、それを知っているオットから

『週末に買いに行こうね』と

言ってもらいました😊

 

 

 

嬉しいなー。

楽しみだな〜。

 

 

皆さんの欲しいものって

なんですか??

 

 

 

 

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様もご家族様も疲労回復おすすめメニュー20選

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


講師プロフィール、

お問合せ、

公式ホームページなど

全てここからどうぞ♡

教室の公式LINE 🔽

 友だち追加