2021年12月にお読みいただいた記事 ベスト5 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

12月にお読みいただいた記事の

ベスト5、振り返ってみました♪
いつもありがとうございます♪

 

 

8月に目の怪我をして

右目が見えない数日を経験しました。

 

 

 

なんだかその時に、

片目での作業の不自由さと

いつか見えるようになるのか

このまんま片目生活なのかと

考えていたら

 

 

配信するもの全てが嫌になり

それでも仕事の1つだと

無理に配信を続けた期間があります。

 

 

 

でも無理は長くは続かなくて

一番好きな配信だったこのアメブロすら

『いいじゃんやめちゃえば』と

無理に配信するのをやめたのでした。

 

 

 

それまでは書きたいことが多過ぎて

無理して配信はしたことなかったのですが。

 

 

 

右目は相変わらずなのですが

医療用コンタクトのお世話になり

コンタクトをすれば

不自由なく見ることができるようになりました。

 

 

そうしたらアメブロ配信もやっぱり

楽しくなり、今に至ります。

 

 

私にとってアメブロは

気楽に何でもかけるところで

少し真剣に取り組むHPの配信とは違い

楽しんで配信できる場所なので

 

 

 

これからもペースはまちまちでも

配信をしていきたいと思います♪

 

 

 

では12月にたくさん読んでいただいた

記事のランキングです▼

 

 

 

今回は不思議なことがおきまして。

冬なのに夏場の記事が上位です…なんで??笑

お弁当ネタは大好きなカテゴリなので

嬉しいです♡

 

 

 

👑1 【夏場の保温弁当】おかずは冷ますか冷まさないのか

 

👑2 ◆【募集】おうちごはんレッスン

 

👑3 ◆【募集】スポーツを頑張るお子さんのママのための食事学講座


👑4 【アスレシピ寄稿】圧力鍋と骨付き鶏肉モモ肉でボリューム満点カレーを作ろう

 

👑5 【部活動】恐れていたことが起きた!画面の向こうでは何が起きてる?っていうレッスン

 

 

 

今月もまたどうぞ宜しくお願いします✨

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram