ホームページ作成中です♪ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュの

HP作成中です!!

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室のHPは

イチから自作しましたが、

(プログラミングではなくて

WordPressで)

 

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュのHPは

業者さんへお願いしています。

 

 

 

現在陽だまりきっちん料理教室内にある

アスリートフードに関する記事も全て

新しいHPへお引越しとなりますが

 

 

 

見ていただく方で何かをする必要は

ありません✨

 

 

 

例えばこんな記事はお引越しです!

 

 

 

 

 

 

 

今月のおうちごはんレッスンが終了し、

最近私は

HPで必要な画像の制作をしています♡

 

 

 

 

 

 

↑こんなアイキャッチ画像とか、

 

 

 

 

 

 

 

↑こんなバナーとか!

 

 

 

こんな風に、自作も出来ますよというのは

講師養成講座で勉強していきます😊

 

 

 

『開業届、税務処理』については

 

 

そこだけ受けたい!!

 

 

と言ってくれる起業仲間もいます。

皆さん悩むところなので講座に入れてみました。

 

 

◆講師養成の内容

●スポーツジュニア食育コンシェルジュ コンセプトについて 
●受講者対応の流れ(カウンセリングシート内容確認等) 
●スポーツ栄養学講座 補足説明 
●教室開講準備(開業届 税務処理 防犯等) 
●集客について(チラシ 名刺 SNS HP 制作物等)  

 

 

 

 

スポーツジュニア食育コンシェルジュの

HPについては

後悔しましたらまた

こちらでお知らせさせていただきます!!

 

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと


 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram