【プライベート】20回目の結婚記念日でした | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

昨日、

20回目の結婚記念日でした。

 

 

5年前にも結婚記念日の

記事を書いていた💦

 

 

 

 

 

そして昨年の結婚記念日も

同じケーキを焼いていた💦

 

 

 

 

 

今年の結婚記念日は

 

挙式したホテルのレストランを

予約しようか、

↑でも、舞浜、、遠い💦

 

 

 

我が家の高校生男子の部活終わりを

待っていると

 

舞浜まで行ったら

何時に夕ごはんにありつけるのか?

 

 

 

と悩んで

結局行った先はこちら♡

 

 

 

 

 

 

◆高尾山名主 ごん助◆
●住所 東京都八王子市南浅川4068
●駐車場 あり
●子連れ OK
●個室と離れ 掘り炬燵は母屋個室のみ
●おススメメニュー 
→冬季限定の『あかね』

季節の小鉢三品

炭火焼

  • 和牛ステーキ串
  • イベリコ豚ロース
  • ひな鶏のもも
  • 手作り生ソーセージ
  • 鮎(あゆ)
  • ホンビノス貝
  • どんこ椎茸
  • 栃尾揚げ肉みそ炙り
  • ごん助もち

山芋個鍋 

食事(温かいきの子うどん 又は 麦とろご飯) 

お口直し

 

 

 

 

こちらの姉妹店?の

ほうとうやさん『山の神』には

良く家族で出向くのですが

『ごん助』は初めてでした。

 

 

 

ろばた焼きってどんなんだろ✨

昼から何度もホームページ見て

よだれ注意🤤で

ワクワクしていました😆

 

 

 

▲自分で焼きますー

 

 

 

▲子どもはお子様プレート

 

 

 

▲手前は熱くないので子どもも自分で出来ます

 

 

 

▲きのこうどん すっごい美味しい♡

 

 

 

 

お口直しは

りんごのシャーベット🍎

 

 

 

どれもこれもとっても美味しく、

おまけに自分で焼いて食べるので

各自、自分のペースで楽しみながら

食べる事が出来ました♪

 

 

 

焼いて食べる事に熱中し過ぎて

 

 

『結婚20年だね』

 

 

とか

 

 

『いろいろあったね』

 

 

みたいな話にもならず

ワハハと笑って食べて満足でした。

 

 

 

それも阿部家らしい😊

 

 

 

最後は池の鯉にみんなで餌やり。

 

 

▼意外と高校生男子がハマる笑

 

 

 

 

 

 

 

家族みんな元気で

20年が過ぎた事を感謝して

またいつもの日々を

過ごしていこうと思います♪

 

 

 

 

◆人気記事

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ
【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

【アメトピ掲載】お弁当にフルーツは必要ですか

【アメトピ掲載】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram