【糖質制限中のお父さんお弁当】テレワークとは無縁のサラリーマンパパの糖質制限お弁当 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

ご主人のテレワーク、

始まっていますか??

 

 

 

主人は普通のサラリーマンなのですが…

世の中に一番多いはずのサラリーマン、

でもテレワークとは無縁です。

 

 

 

今日も電車に揺られて会社へGO!

…いろいろと不安です。

 

 

 

 

🍱お父さんお弁当🍙
#梅干し昆布ごはん
#鶏もも肉味噌麹漬け
#卵焼き
#ほうれん草ごま和え
#かぶのゆかり和え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気に打ち勝つには免疫力が大事。

でも免疫力って今日明日でどうにかなるものでは

ないから、

 

 

やっぱり日々食事気をつけて。

バランスの良い食事。

主人は糖質を控えめに。

 

 

 

 

 

主人は糖質制限食となっています。

 

糖質制限についてはこちらに書いています。

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の大まかな内容はこんな感じ

【糖質制限】アスリートフード、糖質制限、ダイエットに臨む前に主婦が知っておきたい栄養のお話

 

 

糖質制限中のお弁当はこちらでご紹介しています。

【糖質制限中のお父さんお弁当】新年度です♪毎日電車通勤のお父さんお弁当

【糖質制限中のお父さんお弁当】おかずとサラダのお弁当

 

 

 

 

 

 

 

レシピ・コラム執筆中です


アスリート向けアスリートフードの

コラムやレシピなど
日刊スポーツ新聞社『アスレシピ』

 

 

陽だまりきっちん料理教室プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ
教室の公式LINE → 友だち追加

 

 関連記事 ❑作り置きはこんなメニューで作りました
https://ameblo.jp/hidamarikitchen2/entry-12584922465.html
❑4月イタリアンレッスンはアラビアータやライスコロッケなど
https://ameblo.jp/hidamarikitchen2/entry-12489334856.html

❑アスリートフードレッスン募集中ですhttps://ameblo.jp/hidamarikitchen2/entry-12538992703.html
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら