【中学生お弁当】塊肉で作るアメリカンローストポークのサンドイッチお弁当 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

おはようございます😃

 

今日はハロウィンですね🎃

お弁当には以前、お友達に教えてもらった

ウインナーで作る「指」を入れてみました😂

 

 

 

反応は…

「今日の弁当、指入ってた」と

めちゃくちゃ冷静で。

 

つ、つまんない😢

やっぱり中学3年男子、

冷静でつまらーん。

 

 

 


 

 

 

 

❑ローストポークサンド

❑甘い甘い卵焼きサンド

❑チョコクリームサンド

❑いちごジャム&クリチサンド

❑唐揚げ

❑ウインナーの指

❑トマト卵スープ

 

 

↑なんだか豪華に見える書き方😆

 

 

 

 

トマト卵スープは、ラー油を入れると

スーラースープのような味に。

 

 

鶏ガラスープに切ったトマトを入れて

沸騰したら溶き卵を入れます。

それだけなのにとっても美味しいです!!

 

 

 

 

 

 

■関連記事
❑中間テスト前にどうですか??
【テスト前の頭脳に効くよ。魚入り中学生野球部男子弁当】
❑試合前に控えた方がいい食材
【試合前日のやってはいけない献立弁当】
❑疲れやらなんやらで子どもが弱っていたらギューッとしちゃう?
【メンタルケアの中学生野球部男子弁当】

 

プロフィール
▶家庭料理とアスリートフードレッスンなど募集中レッスン
ホームページ
▶陽だまりきっちん公式アカウント↓

友だち追加