うちの子、小さいかな?って心配する前に、出来る事がわかりました♪体験レッスン開催しました! | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
 
テニスにダンスに忙しいお子さんを
お持ちのお母さんに
 
スポーツジュニア食育コンシェルジュ
体験レッスンをご受講いただきました♪
 
 
image
 
 
 
 
 
 
食が細くて
周りと比べて体が小さめなこと
 
 
 
 
を気にしていらっしゃいましたが
 

スポーツジュニア食育コンシェルジュ資格取得講座

にて
 
 
 
❏1日に必要なエネルギーを具体的にわかる
❏それを摂取するための食材選びとレシピ
❏どう声をかけるかとメンタルケア
 
 
 
 
まで知ることができるとお伝えして

 

 
 
 
次々知りたい事が
出て来るので楽しみ💗
 
 
 
 と言っていただきました。
 
 
 
4ヶ月で受講したいとのこと、
12月には体に変化が出て来るといいな。
 
 
 
と思っています。
 
 
 
こちらのレッスン、
受講後もフォローアップがあり
再受講は無料です♪
 
 
 
レッスン終了後も
生徒様(お母さん)にお会いしたいし、
その後のお子さんの近況も知りたいし。
 
 
 
レッスン開始を楽しみにしています♪
 
 
 
✾✾✾
 
 
スポーツジュニア食育コンシェルジュの
講座は
クラブチーム様向けにも講習に伺います。
 
 
 
 
 
一昨年は野球部様むけ講習会を実施しました▼

 
 
 
 
 
スポーツを頑張るお子さんをお持ちの
お母さんのための食事学講座
スポーツジュニア食育コンシェルジュ詳細は
こちらです▼
 
 
 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

■ 陽だまりきっちん料理教室


◎おうちごはんとアスリートフードレッスンなど開催中

ご提供中のメニュー一覧

◎アスリート食講習会全国出張受付中

お問合せからどうぞ

◎SNSのフォロー大歓迎!

→ InstagramInstagram / facebookFacebook / 基本タイプTwitter

 

◎先行予約・割引クーポンあり!

→ 友だち追加

公式ホームページ