【夏季大会、負けちゃった次の日のテンション上げる中学生男子野球部弁当】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
 
 
陽だまりきっちん メニュ
 

 

【夏季大会、

負けちゃった次の日の

テンション上げる

中学生男子野球部弁当🍱】


題名ながっ!





中学生男子の夏が終わりました。


ベスト8まで残りましたが

毎回越えられない壁を

やはり

超えられずに終わりました。 



夏休みに多摩地区大会という

お祭り試合があるので


そこでまた頑張るかな。


でも公式戦は終わり。




●昆布ごはん 白米350g

●唐揚げ

●ささみ揚げ

●エビもやしカレー炒め

●甘い甘い卵焼き

●茎わかめ中華和え

●キウイ



ぜーんぶ好物にしました。


疲労回復には揚げ物は

入れませんが

今日はいいよ。





 

関連記事⇒試合3日前からの献立について
【アスリート食 献立の立て方と具体例(試合期)】
⇒試合直後と試合後のごはんについて
【アスリート食 疲労回復のごはん】

⇒アスリート食を学びたい!!
スポーツ栄養学を取り込んだ家族料理と

スポーツ栄養学座学が学べるコース

 

 

 
陽だまりきっちん料理教室

 

陽だまりきっちん料理教室

ホームページ

http://hidamarikitchen.com/

 

▶陽だまりきっちん公式アカウント↓

友だち追加

 

 
ネクストフーディスト