【お仕事仲間とレッスンへ♪】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ


川越で

「手作りパン工房 ナチュラルキッチン」

主宰する酒井温子さんのところへお邪魔しました。






温子さんのレッスンを
お仲間みんなで受講💗

…温子さんから言わせると、
教育実習みたいで緊張😅

とのこと。

その気持ち、わかる!!(笑)



 

 

 

新築の、

考え抜かれたレッスン用キッチンは

 

ため息が出過ぎるほど素敵な空間でした。




いつも教えるばかりではダメで、

「教わる」って大事だなと改めて実感。



 

温子さんのレッスンも

温子さんの穏やかさと細やかさが

伝わる温かいレッスンでした。




とても勉強になりました♪

何より楽しかったです❤️



 

教わるって楽しい✨
そして、喋り足りなーい(笑)

また会いましょう。




 

同行したお仕事仲間のご紹介▼

http://hidamarikitchen.com/2019/06/14/20190614syoukai/

 







おすすめ記事⇒7月のレッスンは手打ちのパスタです
【7月レッスン募集開始】

⇒募集中のレッスンをカレンダーで確認
【ご予約カレンダーはこちら】

⇒陽だまりきっちん料理教室に通うとこうなる
【このような方におすすめです】

 

 
陽だまりきっちん メニュ
 

 

▶陽だまりきっちん公式アカウント↓

友だち追加

 

 
ネクストフーディスト