同じことをするなら環境が大事! | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

虹英語から逃げそうになっている

あなたへ虹

 

コーチUraraです。

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

専業主婦歴10年。

 

家事、育児をしながら

英語を学び、

仕事にした

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

Good morningニコニコ

  

 

 

Are you doing anything

 this weekend?

(今週末、何か予定ありますかーー?)

 

 

 

 

Uraraはねー

 

Nothing special.

(特になにもないよー)

もっとキラキラキラキラした

週末をお伝えしたいー笑い泣き

 

 

 

 

 

ちなみに

今週は

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ

病院病院へ行っていたーー滝汗

足繁くw

 

 

 

 

…本題の前に、こちら↓をどうぞニコニコ

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

ハート99月の人気記事ハート

流れ星英語ができない夫が英会話学校へ行ったら

 

 

流れ星勇気を出した先にあるもの

 

 

 
流れ星「エネルギーも時間も英語に割けない」ときの英語学習法

 

 

 

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

 

子供のちょっとした検査で、

 

ちょっと大きい

病院へ行かなきゃ

いけなかったんだけど・・・

 

 

 

大きい総合病院って

とにかく

待ち時間が長いよねーアセアセ

仕方ないけどさー

少なくとも半日仕事になるガーン

 

 

 

 

 

 

だから、

めちゃめちゃ

億劫

だったんだけど・・・アセアセ

 

 

 

 

なんとなんと!!

今回は、

 

前回よりも

 

 

 

気持ちよく過ごせたし

待ち時間が快適だったわー爆  笑

 

 

 

なんでかって?

 

 

 

ボロボロもやもやの病院が

生まれ変わって、

 

 

 

 

新病棟に

移ったからーーアップ

 

 

 

前は、

リアルにお化けが出そうでおばけおばけおばけ

 

 

 

トイレも行くのを

躊躇してしまうほどだったからガーン

これくらいなら

我慢する?みたいな笑い泣き

 

 

同じ時間を過ごすなら

絶対、環境が整ってたほうが

いいよねーーハート

 

 

 

 

Urara家では

只今、

カオス化

進行中滝汗

 

 

仕事&勉強のために

環境を整えようと

決意しました筋肉炎

気合だけで終わりませんよーにあせる

 

 

 

アナタも環境

整えて、

 

英語力アーーーップロケット

 

 

 

 

整理整頓はイマイチだけどあせる

 

 

英語で困ったときは

いつでもUraraんところに

おいでーーおいで

待ってまーすハート

 

 

 

 

ぜひぜひ

↓↓

 

公式LINE登録してね~♪
 
公式LINE限定で!
体験セッションや無料お茶会のご案内もしますウインク
 
セッションご希望の方は、
「セッション希望」と送ってねラブラブ
 
Uraraに直接、質問もできるよーくちびる
 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございますくちびる

 

 

 

虹苦しまずに英語迷子から卒業!

  コーチUraraでした虹