私はこうして苦手を克服した~会社員Kさんの場合 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

虹英語から逃げそうになっている

あなたへ虹

 

コーチUraraです。

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

専業主婦歴10年。

 

家事、育児をしながら

英語を学び、

仕事にした

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

Good morning!

How are you?




 

今日は以前

Uraraんとこにいらした

お客様: 会社員Kさんの、

 

 

 

(Before)

英語マジで苦手ゲローゲローゲロー

 

(After)

英語楽しいじゃん爆  笑アップアップ

俺にもできるわ!


 

 

までの

変貌ぶりをお伝えするヨくちびる

(Kさんのご厚意により

お伝えします)

 

 

 

 

…本題の前に、こちら↓をどうぞニコニコ

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

ハート99月の人気記事ハート

流れ星英語ができない夫が英会話学校へ行ったら

 

 

流れ星勇気を出した先にあるもの

 

 

 
流れ星「エネルギーも時間も英語に割けない」ときの英語学習法

 

 

 

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

Kさんは、大手の会社に

お勤めだったが、

 

 

とにかく、

 

ずーっと理系で、

高校も高専だったため、

英語がまーったく

分からないし苦手だあせるあせる

 

 

と、

 

初めて会った時には

本当に自信なさげだったあせる

(Uraraは、今から因数分解

やって言われたら、

泣くわ・・・笑い泣き

 

 

平日は残業が多く、

休日も3児のパパであるKさんは、

なかなか勉強時間が取れずに

悩んでいたもやもや

 

 

そんな感じで、

最初こそ、なかなか勉強が

はかどらなかったKさんだったけど、

 

 

奥様と相談して、

休日も徐々に学習時間が増え、

緩やかではあったけど、

 

 

分かるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

が、増えていったのアップアップ

 

 

結局、

みんな

 

 

 

続けていくうちに

徐々に自分のペースをつかんで

 

 

自信をつけて

 

いくんだなーーラブ

(感動するわ)

 

 

 

 

Kさんの最後の言葉

 

今まで、英会話やったり、

独学で本を買ったりして

勉強してきたけど、

 

辛くてすぐにやめてしまったあせる

 

 

でも、今回は、

 

一人じゃなくて

Uraraさんの伴走があったから、

英語が楽しくなりました!!

 

 

Uraraマジで

うれし泣き笑い泣き

 

 

英語のコーチをしていて

一番言われること!

 

 

 

一人じゃなかったから

頑張れました!!!

 

↑↑

これだよ!コレ!!

 

 

だ・か・ら

 

 

一人じゃ辛いと思ったアナタ虹

 

 

苦手なことくらい

人に頼ったっていいじゃないかラブラブ

 

 

一人じゃ辛いときは

他力を使うのブルー音符

 

 

 

困ったときは

いつでもUraraんところに

おいでーーおいで

待ってまーすハート

 

 

 

 

ぜひぜひ

↓↓

 

公式LINE登録してね~♪
 
公式LINE限定で!
体験セッションや無料お茶会のご案内もしますウインク
 
セッションご希望の方は、
「セッション希望」と送ってねラブラブ
 
Uraraに直接、質問もできるよーくちびる
 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございますくちびる

 

 

 

虹苦しまずに英語迷子から卒業!

  コーチUraraでした虹