勇気を出した先にあるもの | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

苦しまずに英語迷子から卒業! 

コーチUraraです。

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

専業主婦歴10年。

 

家事、育児をしながら

英語を学び続けた

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 

 

公式LINEの登録お待ちしていますハート

 

登録をしていただいた限定!

「日常英会話フレーズ集」もしくは

「子育て英語フレーズ集」を無料

プレゼント中ふんわり風船ハート

 

体験セッションのご案内も

送らせていただきますニコニコ

 

友だち追加

 

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます音符爆  笑

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

 

 

今日はもう9月8日だけれど、

今年の上半期の振り返りを

してみるよ音譜

 

 

今年を一冊の本にするなら・・・

タイトルは、

 

「Urara!

あの時の無敵感再来!!!」

(ちょっと、売れっ子編集者じゃないから

センスにかけるけどもお許しを笑い泣き

 

そう、まさに・・・

 

 

 

マリオの無敵状態!!!

 

Uraraは、小学6年で

英語の先生に出会って、

英語大好きになってさ、

 

 

気が付いたら、

それまで、地元の中学からは

だれも行ったことのない高校へ

進学したんだよね。

 

 

それは英語科があったからラブラブ

 

 

 

さらに、

飛行機にも乗ったことが

なかったけど、

絶対に留学にいくって決めていて、

留学にも行ったニコニコ

 

 

 

帰国後は受験のタイミングもあったから

一つ下の学年に入って、

高校2年の冬から過ごすことになった。

 

 

 

 

今思うと、結構、よくやってたな。

と思うんだけど、

あの時のUraraはマリオの無敵状態

だったから、全然、怖くもなかったんだウシシ

 

 

でも、そこからが問題だった・・・。

 

 

 

 

周りに流されるように

大学受験をして、

流されるようにバイトとサークルに

明け暮れて、

 

 

みんなが就活し始めたから、

就活してた。

 

 

でも、

そのころには、

英語の文法が苦手でチーン

 

なんとなくふわっとした英語しか

分からない自分に気づいていた。

 

 

 

 

だから、英語を使う仕事には

積極的に応募できなかったんだよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも、英語を私からとったら

他にやりたいこともなくて、

 

 

 

そしたら、志望動機もかけないし、

見事に就活難民になってあせるあせるあせる

 

 

 

人生の迷子・・・

 

 

 

 

 

何とか就職したけど、

やっぱり迷子・・・

 

 

 

 

 

結婚して子供が生まれて

幸せなのに

 

なんだかいつもどこかに

穴があいたような気分で

つまらなかった。

 

 

 

 

 

働く気もしないし、

でも働かないと!!

 

そんな気持ちばかりになって、

自分を責めてばかりだったんだよねあせる

 

 

 

 

だから、

数年前に

人生100年時代とか

言われ始めた時。

 

 

 

マジで勘弁してよ!!

 

あと60年もこんなに

つまらない日々が

続くんか~い滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ってなったんだよ。

 

 

 

それで、

めちゃめちゃ前置き長くなったけど・・・

 

 

 

 

そこから、

やっぱり英語の仕事したいと

決めて、

 

 

 

 

本当に一か八かの気持ちで、

起業コーチに会いに行った照れ

 

 

 

 

あれが、今年の3月。

 

 

この半年は

すごくたくさんのことに

チャレンジして、

 

 

 

本当に始める前は

「怖いゲッソリ

ことばかりだけど、

 

どんどん自分の枠が広がってきた。

 

 

コーチという

強力な他力を借りて、

 

 

 

 

 

ようやく、

「自分が自分に枠を

はめてたんだなぁ・・・」

って気づいたんだよね~ニコニコ

 

 

 

自分ひとりだったらきっと、

 

 

あの頃と同じように

何も楽しくなくて、

 

 

どーでもいいことに囚われて、

なんかつまんないな~ショボーンショボーンショボーン

 

 

って毎日、過ごしていたと思う。

 

 

 

 

 

最近は、

めちゃめちゃ忙しいんだけど、

 

でもそれ以上に楽しいし音譜

 

 

 

自分も超!!成長している気がするんだよねくちびる

 

 

初めてのことは

なんでも怖いし

失敗するんだけど、

 

 

でもなんだか、

 

この無敵状態
再来してる気がしてる!

 

 

 

 

 

 

だから、Uraraも

お客様にはさ、

 

一歩勇気を出してもらって、

 

 

 

英語を通して

もっと楽しい音符

ワクワクする世界を

見てほしいと思うんだなぁハート

 

 

 

それこそ、

学生バイトの頃から、

「働くなんて苦行!!」

としか思えないUraraだったけど、

 

 

 

 

ようやく、ここにきて

自分の役割だと心から思える

そんなお仕事をしている気がしますハート

 

 

Uraraは今、

アラフォーだけど

決心したら、

 

本当に半年で

全然違う世界が見えるよ😄🌈

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

苦しまずに英語迷子から卒業!

  コーチUraraでした流れ星