英語ができない夫が英会話学校へ行ったら | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

 

英語から逃げそうになっているあなたへ~

苦しまずに英語迷子から卒業! 

コーチUraraです。

 

 

はじめましてのかたは・・・

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 

 


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

「俺、英会話学校に行こうかな~?チョキ

 

3年前のある日。

夫が言い出した。

 

 

(・・?

へっ?

Uraraの夫に

何があったのでしょうか??

 

 

 

何を隠そう、

Uraraの夫は

英語ができません。

 

 

英語を話す両親の元に生まれ。

海外旅行を幼い頃から嗜み、

家には留学生がおり、

義母は英語塾を経営。

 

 

でも、英語に興味がなかった夫は、

英語ができぬまま今に至ります。

 

 

 

夫の勤める会社は

世界に羽ばたく飛行機

グローバル企業

ではありませんし、

 

 

昇格試験にTOEICのスコアが

関係する・・・

のような、夫にとって

危機感注意のある環境でも

ありませんニコニコ

 

 

 

ところが3年前。

急に夫が

 

「俺、英会話学校に行こうかな~?チョキ

と言い出したんです。

 

 

 

どうやら、

会社の自己啓発プログラムで

大手英会話学校の受講料を

何割か負担してくれるらしく・・・

 

 

 

結構な破格の値段で

通っていたのです。

 

 

 

そして、一年間くらい

通ったのですが、

 

 

結果

通った意味がありませんでしたガーン

 

 

英会話学校をディスる気は一切ありません!!

 

が、

 

うちの夫は全く英語力が向上せずでした笑い泣き

 

 

 

夫の英語力が上がらなかった理由上差し

 

 

1. 基礎ができていない

文法はもちろん、単語力もない。

圧倒的にインプットが足りていない。

その状態で、

アウトプットの場(英会話学校)へ行ったこと。

 

 

2.家での練習は皆無

英会話学校へは頑張って通ったものの、

家では教えてもらったことを全く復習せず。

 

勉強習慣がゼロだった。

 

 

 

 

ということで、

英会話学校には

何の落ち度もございませんあせる

 

 

 

でも夫にしては頑張っていたんですよ~。

会社の帰りに教室に通うって

結構、大変ですよねあせるあせる

 

 

 

大手だったので、

普段は会社の近くの教室へ通い、

 

 

 

会社の後に、行けなかった場合は

自宅に近い教室に振り替えて、

休日に通っていました。

 

 

 

その時は頑張って通ってはいた。

でも教室をでると何もしない。

 

ゼロの状態だった

 

これってもったいないですよねビックリマーク

 

 

時間もお金も労力も掛けたのに、

何も変わらなかったんです。

 

 

 

夫だけでなく、

Uraraは回り道しまくりですが滝汗

 

 

 

こんな残念なことに

ならないように!!

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

あなたの英語学習、

いまのままで大丈夫?滝汗

 

 

ちょっとでも不安な方は!!!!

ラストチャンス!!

 

 

 

知った人から、どんどん変われる!!!

早く英語の土台を整えて

分かる英語を増やしていこう!!

 

 

先着3名様限定で!!

 

公式LINEより

お申込み1名があり、

残り2名様限定で!!

 

残席1名!

お早めに音譜

 

→ありがたいことに、満席となりましたニコニコお祝い

 

今回、ご好評につき

1名のみ増席しました
星

 

 

お申込みはコチラ

 

体験セッションの詳細はコチラ

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

大好評の

苦しまずに英語迷子から卒業!花束

体験セッション募集中!!

 

 

 

こんな方は要チェック!

 

✓学生時代から英語ができない!

 

✓勉強したいけど、さっぱりやり方が分からない!

 

✓そもそも勉強出来る気がしない!

 

✓TOEIC初心者からいい加減に抜け出したい!

 

✓独学は辛い!

 

✓中学英語も分かりません!

 

✓勉強時間がありません!

 

✓子どもには英語を話せるようになってほしい

でも自分は何も分からない!

 

✓Uraraのなが~い学習歴について聞いてみたい!

 

 

 

残り1枠!!!お早めに♪

 

本日で終了です乙女のトキメキ

 

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

体験セッションの

ご案内などをさせていただきますピンク音符

 

友だち追加

 

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます音符

 

本日もお読み下さりありがとうございます。

 

苦しまずに英語迷子から卒業!

  コーチUraraでした流れ星