心配事からの解放♡ | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

虹英語から逃げそうになっている

あなたへ虹

 

コーチUraraです。

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

専業主婦歴10年。

 

家事、育児をしながら

英語を学び、

仕事にした

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

「( ´Д`)=3 フゥ

無事に終わって良かった」

 

 

 

先週の金曜日。

 

子供の小学校の面談を終えて

ようやくほっとした

母Urara。

 

 

なぜこんなに

心配していたかというと・・・アセアセ

 

 

…本題の前に、こちら↓をどうぞニコニコ

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

ハート99月の人気記事ハート

流れ星英語ができない夫が英会話学校へ行ったら

 

 

流れ星勇気を出した先にあるもの

 

 

 
流れ星「エネルギーも時間も英語に割けない」ときの英語学習法

 

 

 

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

息子(8)が宿題を

踏み倒していたからアセアセ

(Urara学生時代、超!真面目で、

宿題忘れるのとか事件だったから・・・ハッ

 

 

ちなみに

「息子が宿題をしませんあせる

はこの表現。

(使いたい人いる?)

↓↓

My son doesn't do his homework.

 

 

 

 

うわぁーーー笑い泣き

三年生の面談

いきたくないなーーアセアセ

って感じだったの。

 

 

どんだけ言っても

宿題やらないしアセアセ

 

 

 

忘れものも

めちゃめちゃ多くてさーアセアセ

 

 

 

「ママが怒られるじゃーーんハッ

 

 

って、息子にもぼやいてた笑い泣き

 

 

 

 

でも、結局

全然、先生に

怒られることなく

和やかに終了。

 

 

 

「あーよかったラブラブ

 

 

 

息子もUraraと同じく

やりたいことと

やりたくないことが

はっきりしているタイプなので

 

 

 

好きなことをする力を

伸ばしてあげたいなーーキラキラ

 

 

 

と思うのですハート

 

 

 

宿題をとことん拒否する息子の

やる気スイッチは

捜索中

のUraraだけど、

 

 

 

 

「英語話してみたいなラブ」と

思うあなたの

背中は押せるから

 

 

 

英語で困ったときは

いつでもUraraんところに

おいでーーおいで

待ってまーすハート

 

 

 

 

ぜひぜひ

↓↓

 

公式LINE登録してね~♪
 
公式LINE限定で!
体験セッションや無料お茶会のご案内もしますウインク
 
セッションご希望の方は、
「セッション希望」と送ってねラブラブ
 
Uraraに直接、質問もできるよーくちびる
 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございますくちびる

 

 

 

虹苦しまずに英語迷子から卒業!

  コーチUraraでした虹