英語コーチのスタートはここからだった | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

こんにちは(^^)

 

 

 

ディズニーランドも

再開しましたね。

 

 

 

Uraraの実家は、

愛知県なのですが、

 

 

姉と母が、

ディズニー好き♡なので、

 

 

 

2人の旅行に便乗し

 

 

Urara一家も、

関東圏なのに

舞浜のホテルに泊まる音符

 

 

そんな贅沢をしていた頃を

思い出しました赤薔薇

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

苦しまずに英語迷子から卒業! 

コーチUraraです。

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

専業主婦歴10年。

 

家事、育児をしながら

英語を学び続けた

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

今は既婚

一児の母となった姉

ですが、

 

 

 

当時は独身だったので、

気持ち程度に

姉にお支払いお札してました(笑)

 

 

 

そして、2年前の

 

 

 

デイズニーランドで

ある初体験をしましたブルー音符

 

 

14時ころだったかな。

 

 

 

お昼のパレードの場所取り

をしていた時のことでした。

 

 

 

Uraraのiphoneが

チロリン音譜

と音をたてました。

 

 

 

見てみると携帯

 

 

 

 

なんと、英語コーチになって

初のキラキラ

伴走させていただくお客様が

決まったのです目

 

 

 

パレード待ちをしながら、

緊張し、

1語1語、

丁寧に文字を入力。

 

 

送信ボタンを押しました。

 

 

 

Uraraの英語コーチデビューは

まさかまさかの

ディズニーランドだったんですリボン

 

 

 

思い返してみると

すごく素敵な場所から

お仕事をスタートしていたんですね乙女のトキメキ

 

 

 

それ以前には、

付き合っていた頃の夫と

ディズニーランドで喧嘩し、

短時間で帰ることになった・・・

 

なんて、こともありましたが・・・笑い泣き

(喧嘩中の自分たちと周りの温度差あせるあせる

 

 

 

夢の国でスタートしたお仕事ですから♡

 

これからもあなたの夢の一歩を

応援する活動をしたいと思っています流れ星

 

 

 

いつも応援していますニコニコ

 

本日も

お読み下さり本当にありがとうございます。

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

ハートコチラの記事もオススメです

流れ星自分自身に対して誠実なゴールを設定する

 

 

 

流れ星2020年も後半戦、ブログに込める思いとは?

 

 

 

 
流れ星お互いの気づきを分かち合う、オンライン勉強会

 

 

 

 

 

 

 

 

近日、

体験セッションの

ご案内をさせていただきますピンク音符

 

友だち追加

 

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます音符

 

苦しまずに英語迷子から卒業!

  コーチUraraでした流れ星