自分自身に対して誠実なゴールを設定する | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

「これ使わないから、

捨てようかな?」と娘(10)

 

 

 

「えー!!(マジで?!)

じゃあ、ママにちょうだいおねがい

 

といって手に入れた乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

(ジェラトーニの容器??

最初は中にグミか何かが入ってたよ。

用途はないけど可愛いからOK)

 

 

Urara家がごちゃつく原因を

私自身が作っているのでは・・・?滝汗

(疑惑)

 

 

 

でも、

ジェラトーニは捨てらんないわ真顔

(※ジェラトーニはディズニーシーの

キャラクターです。)

----------------------------------------------------------------------------

 

苦しまずに英語迷子から卒業! 

コーチUraraです。

 

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

専業主婦歴10年。

 

家事、育児をしながら

英語を学び続けた

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 

 

今回のテーマはコチラ。

 

ゴール(目標)設定

 

たまーに、

途方もない目標設定を

してしまうことは

ありませんか?

 

 

Uraraは、

やってしまいがちです。

 

 

そして、

昔は、ほぼそうでした。

 

 

 

夏休みの宿題は、

一週間で終わらせる!とかびっくり

 

 

 

3ヶ月で10キロやせる!とかびっくり

 

 

 

そして、計画通りに

なったことはないです真顔

皆無!

 

 

 

でも、まぁ、そこまでならいい・・・。

 

 

 

できなかったときに、

どう考えても

無茶な目標だっただけなのに、

 

 

自分自身を責めたりガーン

ダメなやつのレッテルを貼ったりガーン

やってきたことが全部無駄だったガーン

 

 

としてしまうことが、

 

非常にもったいない!

(まぁ、Uraraはやってたけどね笑い泣き

 

 

だから、まずは

自分自身に対して

誠実なゴールを設定する

 

 

もっと大きな目標は

大目標にする。

 

 

 

そして、

「独り」で進むのが辛いときは

 

 

 

一緒に乗り越えましょう!

 

 

 

 

 

 

それではまたパー

 

-----------------------------------------------

 

ハートコチラの記事もオススメです

流れ星アンダーラインに気をつけて!

 

 


流れ星本当に通じないじゃん!!なめてた私に喝ッ!!

 

 

 


流れ星オンラインで秘密の作戦会議

 

 

 

苦しまずに英語迷子から卒業! 

コーチUraraでしたむらさき音符