2020年も後半戦、ブログに込める思いとは? | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

 

苦しまずに英語迷子から卒業! 

コーチUraraです。

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

専業主婦歴10年。

 

家事、育児をしながら

英語を学び続けた

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

2020年の前半、

あなたはどう過ごしましたか?

 

 

気がつけば、

今日から2020年も後半戦ですね。

 

 

 

Uraraは、昨日、

ブログ記事が123記事になり、

フォロワーさんが1,500名様

超えるというありがたいお願いお願いお願い

半年になりました。

 

 

 

 

フォローをして下さる方、

いいね。を押して下さる方、

コメントやメッセージを下さる方には

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

 

 

Urara自身も、この半年を振り返り

このブログについて考えてみました。

 

 

 

毎日、ブログを書く時に、

 

 

少しでもあなたの

お役に立てば・・・乙女のトキメキ

 

 

 

ちょっとでもあなたの

気分が明るくなれば・・・乙女のトキメキ

 

 

 

あなたが英語の勉強をする

きっかけになれば・・・乙女のトキメキ

 

 

などと、

いろいろ考えながら書いています。

 

 

 

毎日、いろいろ考えて、

「今日は何を書こうか?」は

日々、変化します。

 

 

でも、

 

 

Uraraのブログが

Uraraを表現できる

世界だとするなら、

どんな世界にしたいか?

 

 

これは一貫しています!

 

 

 

Uraraのブログの世界は、

 

 

 

温かい場所

 

安心できる場所

 

 

にしたいなぁと思っています。

 

 

 

 

この過去記事でも書いたのですが、

 

 

 

安心できる、

ホッとできる、

自然体でいられる

 

 

 

って、とても大事だと

Uraraは感じています。

 

 

 

だから、

あなたが英語で

 

心が折れそうな時、

 

困った時、

 

背中を押してもらいたい時、

 

 

 

そんな時に、

 

帰れる場所になればいいなぁと

思うんです。

 

 

もちろん、

 

嬉しい時にも

 

帰れる場所であれば嬉しいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

Uraraは以前、

 

自分をもっと伸ばすなら、

 

ダメ出しして、

 

お尻叩いて、

 

死ぬほど頑張らせれば良いのだと

思ってたけど・・・

 

 

違うって気がついたんです。

 

 

Urara自身、

 

 

安心できる、

ホッとできる、

自然体でいられる

 

 

 

そのほうが、

安心してチャレンジできる。

 

自分らしくいられるから、

どんどん進化していけるグッ

 

 

 

 

なので、

 

Uraraのブログでは、

Please make yourself at home.

(どうぞおくつろぎ下さいウインク

 

 

 

 

 

それではまたパー

 

いつもお読み下さり本当にありがとうございます。

 

-------------------------------------------------------------------------

 

ハートコチラの記事もオススメです

流れ星アンダーラインに気をつけて!

 

 


流れ星本当に通じないじゃん!!なめてた私に喝ッ!!

 

 

 


流れ星オンラインで秘密の作戦会議

 

 

 

 

 

近日、

体験セッションの

ご案内をさせていただきますピンク音符

 

友だち追加

 

Uraraへのご質問、

お悩み相談もできます音符

 

苦しまずに英語迷子から卒業!

  コーチUraraでした流れ星