アンダーラインに気をつけて! | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

こども達の学校も

来週からは通常授業がスタート。

 

 

 

 

ようやくお昼ごはん作りから

解放される予定です~ナイフとフォーク

 

 

あー、疲れたあせる

 

 

 

 

本当に給食ってありがたいおねがい

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

こんにちは(^^)

 

苦しまずに英語迷子から卒業! 

コーチUraraです。

 

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

専業主婦歴10年。

 

家事、育児をしながら

英語を学び続けた

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド

 

緊急事態宣言が出てた頃。

 

 

 

あまりに暇すぎて、

ほんの少し断捨離を実行。

 

 

 

 

 

私は結構、読書が好きで、

本が多いんですが、

 

 

 

 

 

 

最近はある程度、

メルカリに出したりして、

スキッリさせていたんです。

 

 

 

 

 

 

でも、

やはり捨てられない者たち

がいまして、

 

 

 

それがコチラ下矢印

 

 

「地球の歩き方」を

筆頭とした

ガイドブックたち。

 

 

 

 

 

「2003年のガイドブックなんて

持ち続けてもな~」

 

と、思いつつも手放せない汗

 

 

 

 

そして、

この中のオーストラリア版を見ると

いつも思い出すことがある。

 

 

 

 

 

 

あれは大学4年の時、

 友人宅でのこと。

 

 

 

 

 

 

女子4人で、

 

オーストラリア旅行を計画していた。

 

 

 

 

 

 

その家主であるSちゃんが、

 

 

「Yくんから、

地球の歩き方

借りてきたよ~ニコニコ」と。

 

 

 

 

 

どうやら、つい先日、

 

 

 

 

Yくんもオーストラリア旅行

へいってきたみたいで、

 

 

 

 

その時買ったものを、

Sちゃんに貸してくれたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんが、

なにやらニヤニヤ

しながら続ける。

 

 

 

 

 

 

 

「なんかさ、

トップレスのビーチが

あるらしくて・・・ニヤリ

 

 

赤でアンダーライン

が引いてある爆  笑

 

 

 

(多分、これ下矢印

 

友人A 「Yくん、そのビーチに行ったん?」

 

Sちゃん「知らん〜爆笑

 

友人 K 「多分、行ったな(笑)」

 

 

 

 

 

 

実際にYくんが

トップレスOKの

ビーチへ行ったのかは

不明だったけど・・・

 

 

 

 

4人でお腹を抱えて笑い転げたわ~。

(あ~お腹痛爆  笑

 

 

 

あれから、アンダーライン引く時、

なんか慎重になる(笑)

 

 

 

オーストラリア旅行じゃなくて

いつも、アンダーラインを思い出してしまう。

(むしろ、旅行のことはほとんど覚えてない・・・笑い泣き

 

 

アンダーラインにご注意を(笑)

 

 

 

 

ではまた。

 

 

ハートコチラの記事もオススメです

 

 

 今日もお読み下さり本当にありがとうございますお願い

 

 

 

 

苦しまずに英語迷子から卒業!

コーチUraraでしたむらさき音符