英語で楽しむ趣味の時間 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

苦しまずに英語迷子から卒業! 

コーチUraraです。

 

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

 

専業主婦歴10年。

 

 

家事、育児をしながら

英語を学び続けた

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

2019年秋のこと。

 

 

 

私と娘(10)は、

共通の趣味である

読書を楽しんでいました。

 

 

 

2人で共通の作品を読み、

 

今日はどこまで読んだ?

 

あの場面が好き!

 

あれは辛いよね・・・。

 

 

 

など、感想を言いながら

読み進めるんです音符

 

 

 

 

 

 

それが、私と娘の初の試みで、

すごく面白かった。

 

 

 

 

 

娘は日本語の本を

 

私は洋書を

 

「せーの!」で読み始めたんですブルー音符

 

 

 読んだ作品は「ワンダー」

 

 

 

Prime Videoでも見れますニコニコ

 

 

 

自分の個性や特徴について

すごーく考えましたし、

 

 

 

娘も私も感動しました。

 

 

 

 

字幕でみれば、

ちょっとしたリスニングの練習や

日常会話の表現も勉強できますよブルー音符

 

 

おすすめ記事宝石ブルー自動詞と他動詞ってなんだっけ?
宝石ブルーハーフか?日本人なのか??
宝石ブルーあなたは、あなたのペースを大切に

 

 今日もお読み下さり本当にありがとうございますお願い

 

 

 

 

苦しまずに英語迷子から卒業!

コーチUraraでしたむらさき音符