ハーフか?日本人なのか?? | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

苦しまずに英語迷子から卒業! 

コーチUraraです。

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

 

専業主婦歴10年。

家事、育児をしながら

英語を学び続けた

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

最近、よく買う炭酸水。

 

 

 

ウィルキンソン タンサン。

 

 

暑いからシュワシュワ~が美味しい♡

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

さてさて、

 

 

私は約25年間、英語を勉強していますが、

同じく25年間、よく聞かれることがあります。

 

 

それは、

 

 

コーチUraraは、

 ハーフなの?」

 

です。

 

 

 

さぁ、どうでしょう?

 

 

 

どう思われます?

 

 

 

ハーフなのか?

 

 

 

純日本人なのか?

 

 

 

 

それとも、

クォーターくらいか??

 

 

 

 

 

答えは、

「純キラキラ日本人です真顔

 

 

両親は間違えなく、

純日本人だし、

日本語以外は話せません!

 

 

 

 

純日本人なのに、

「ハーフ?」

と聞かれるコーチUrara。

 

 

 

 

ある時、

気になって、

「なに人に見えるの?」と

聞いてみました。

 

 

多かった答えは、

アメリカ、フランス、スペインなどの

欧米系。

 

 

さらに、驚いたのは

オンライン英会話でのこと。

 

フィリピン人の先生たちから、

 

Are you half Japanese?

(ハーフなの?)

 

と聞かれ、

 

I am 100 percent Japanese.真顔

(私は純日本人です)

 

 

とのやりとりを何度したことか(笑)

 

 

 

そして、

何度、鏡を覗き込んだことか(笑)

 

 

まぁ、ずーっとこの容貌だから、

自分には、

100%の日本人にしか見えないが爆笑

 

 

 

 

 

昭和生まれでも

名前はキラキラネーム流れ星Urara。

 

 

 

純日本人なのに

ハーフと聞かれる

コーチUrara。

 

 

これからも

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

■オススメ記事

 

 今日もお読み下さりありがとうございますブルー音符

 

 

 

苦しまずに英語迷子から卒業!

コーチUraraでした音符