母の日にもらったもの | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

こんにちは。

苦しまずに英語迷子から卒業! 

コーチUraraです。

 

 

はじめましてのかたは

Uraraのプロフィール

をご覧ください。

 

 

 

母の日に子どもたちから

プレゼントをもらいました。

 

 

本当に予想外だったから、

驚きと

感動で

いっぱいになったのですラブラブ

 

 

もらったのはこれ下矢印

(娘(10)、息子(8)からの2人分ね。)

 

 

これを開けると下矢印

 

メッセージとガーナチョコ。

 

しかも。ここ注目!

 

お手伝い券になってるびっくり

 

で!で!さらに!!

 

チョコを外すと、

 

 

似顔絵が書いてあるの。

 

すごくないですか!?

 

 

 

で、

 

 

ちょっとちょっとそこのお母様方おいで

耳寄り情報です。

 

耳をダンボにして聞いてね。

 

 

 

 

 

 

これ、チョコレートも含めて

まるっと

 

無料

 

 

なんだって!

 

 

 

 

うちの子供達は大体、

お小遣い持たずに行くんだよね。

 

 

 

だから、どーやって手に入れてきたのかと

疑問だったんだけど・・・

 

 

そしたらカラクリはね。

 

セブンイレブンの母の日企画で、

 

 

この台紙をセブンでもらって、

絵を書いて持っていくと、

チョコレートをタダで下さるという

神がかった企画をされていたらしい。

 

 

 

で、4月の某日、

「お散歩に行ってくる~」と

出かけた我が子達が

ひっそりと計画を実行していたらしいの。

 

 

 

 

 

口のチャックが壊れている

おしゃべり息子が

よく黙っていられたな~と

驚きと感心にでいっぱいになりました。

 

 

来年も企画してくださると嬉しいですね♡

 

 

もしよろしければコチラの記事もどーぞリボン

■オススメ記事

 

今日は疲れてしまったので、 ちょっとゆるく過ごしています。 

 

 

本日もお読み下さりありがとうございます。

いつも元気を頂いています音符

 

 

 

苦しまずに英語迷子から卒業! 

コーチUraraでした。