今回のコストコはお姉ちゃんと行きました。
まぁ、いつもコストコはお姉ちゃんとしかいかないのだけどてへぺろ


今回、お姉ちゃんはあるものをどうしても買いたい!と言っていて、入店直後、一人で売り場まで猛ダッシュDASH!DASH!という、夢の国のファストパス的な行動に出ていました滝汗


けど…

ないダウン


売り場何周しても、無い。
売り切れ?今日はなかった?
どっちなのかわかりません。


しょぼくれてショボーンしょうがないので、店員さんにスマホ見せて聞いてみたけど、店員さんも全身で???を表現。


これ、何ですか?えー?
と。


その質問には私も答えられない…だって…確かになんなんだろう?滝汗
飾り?
可愛いグッズ?


お姉ちゃんがほしかったのはこれ。



この可愛いくてたまらないブルーナボンボンミニが、コストコで半額で売っているという情報を見つけていたのです。


確かに可愛いラブラブ私もほしいラブ
茶とグレーがあるらしいからどうしよう?と話しながらコストコへ向かっていました。


なのに無くて。
しかも何なのかの説明もつかなくて。


結局ゲットできずに帰宅となりましたくるくる


でもこれ、定価でその辺の店頭にあったら買わないモノだよね。
つまり、普段見ないような可愛いものがコストコにあってしかも半額で買えるという希少価値?付加価値?の方が魅力ってことだよね滝汗あせるあせる


なら無駄遣いじゃん〜


まぁ、お家にあったらきっと可愛いくてほっこりできるんだけど、そういう種類の買い物だということは、モノが無い状況になって気付きました。


私も買う気満々だったから笑い泣き


どうしても欲しい!と言うお姉ちゃん。
売ってないのにずっと欲しがる。
なら、楽天とかで買えば?と聞いたら、


コストコで半額だからいーんじゃんっ!


ほらね笑い泣き


とはいえホントに可愛いのは間違いなくて。
商品ページ見ていると、定価でもポチってしまいそうな衝動に駆られているダメな大人です汗



乗れるサイズのボンボンも存在感大で可愛い!

小さい子のいない我が家はミニかなぁ。

黒のミニも発見!

でも実はうちにはロディがいます…
限定カラーなんて素敵〜!



無駄遣いだけど、やっぱり欲しい〜!!(・∀・)


イベントバナー

 


アメトピ掲載された記事です⬇︎
いつもありがとうございます♪










イベントバナー