昨日はワクチン後だらだらと映画三昧してました。


3連休中、GEOが全品¥100をやっていて、コロナワクチン接種に備えて9枚も借りてきちゃいましたイヒ



で、週末にフライングして4枚観ちゃったんですが、先に見たのは
  • 犯人に告ぐ
  • 罪の声
  • サイレント・トーキョー
  • 空に住む

めずらしく、3/4の高確率で面白く大満足ニコニコ


ワクチン後に観たのは
  • 劇場
  • しあわせのパン

ところが「劇場」はプライムにあって、観たことがあったんですまたやっちゃったびっくり
「しあわせのパン」は観ながら気持ちよくウトウトするのに最高でしたzzz


おやつはワクチン帰りに買ってきたケーキチュー


クリームって、このヒダが幸せですよねラブ




「しあわせのパン」が終わった後はプライムで「ソロモンの偽証」の前編・後編を観ました。


途中、ワクチン打った方の左腕が重だるくなってきたので、まだ腕が使えるうちにと早めのシャワーに。


夜はみんなで
  • ドクターデスの遺産

を観て寝ました。


借りてある残りふたつは
  • 聲の形
  • 約束のネバーランド

娘と観るので、仕事が終わった夜かな。


「犯人に告ぐ」は私の大好きな作家、雫井脩介さんの小説で、本で読んだことがあるお話です。
本はお姉ちゃんも読んでいて、一緒に観ながらそのシーンの印象的なセリフを言ったりして楽しめました笑い泣き


「罪の声」「サイレント・トーキョー」は2本立て続けに観て、どちらも面白かったです。


久しぶりに映画を楽しいと思えたなぁ。
いつもやる事がたくさんあって落ち着いてテレビの前にいられないけど、ジッとしているしかないからこそ割り切れたんでしょうねウインク


イベントバナー

 


アメトピ掲載された記事です⬇︎
いつもありがとうございます♪










イベントバナー