気付けば前回から半年くらい経っていたコストコ。

そろそろ行かないと有効期限も切れちゃうよーと、レンタカーついでに行くことにしましたリムジン後ろリムジン前


それに合わせて急遽、冷凍庫整理を3日ほど。
最近おつかいをしなくなっていたこともあり、ちょうど良い感じにスペース作れましたニコニコ


短時間で済ませるために、今回買いたいものをリストアップ。



ネットで見て気になっていたものも幾つか探しました。


結局また大量に買ったのは甘いもの滝汗
鬼のように買ってしまった…
けど我が家には大量の肉とか大量の調味料は不要なので、コストコでしか買えないベーカリー関係が中心になりがちなのはいつものことニコ



で!
今回はとっても嬉しいことがありましたラブ
初めてコストコに行った日以来何度行っても出会えず、もう終売らしいという噂を聞いていた

メキシカンサラダラップ

あったんです!!
嬉しすぎる前に信じられなくて、
売り場で「あるっあせるあるっあせるアセアセ」と若干動揺しながら騒いでしまいました。


今夜の夕飯はコレね!と2パックGETおーっ!
もうこれだけで今回のコストコは行った甲斐がありました!




もっと美味しさが伝わるように撮りたいのに、写真だと伝え切れない…
中に入ってるハラペーニョに悶絶しながら、たっぷりの具と美味しいソースにさらに悶絶酔っ払い
2本食べて大満足です音譜


もう一つ食べてみたかったのがパステルデナタ
あんまりにもみんなが美味しい美味しいと書いているのからどうしても食べたかったんです!



コーヒーに合う美味しいタルトでしたニコニコ


それからみんながカートに入れていて気になったこれ。


6つのフレーバーが18袋入ったポテチピンクハート
個人的にはスイートチリが気になってます。
職場への差し入れ分と2パック購入しました。


あともう一つ嬉しかったのが、素敵なお花が買えたこと。
薄っすら紫な紫陽花が4本で1000円弱でした。




活きも良いし、コストコのお花もいいですねニコニコ


お買い物の前後に車で食べたフードコートもどれもとっても美味しかったですもぐもぐ





帰宅したら、うービーグル犬からだビーグル犬あたまのチェックが入ります。

ビーグル犬からだビーグル犬あたまおいしいばななのにおいがしますワンッ


みんなでカットして詰めて冷凍保存ルンルン
娘たちも慣れたものですウシシ



期限切れるまでにあともう一回行けるかな?爆笑
コストコはやっぱり楽しいですねルンルン



前回買って激ウマだったパンケーキの記事↓

買った紫陽花のその後はこちら↓













イベントバナー