年末のコストコで買ったパンケーキMIX。



これなんですけど。





美味しすぎてやばい酔っ払い


初めて焼いて食べた時、


はっ??!!
えっっっ???!!!ポーンポーンポーン
と思ったくらい美味しくて、




それから何度焼いても美味しくて驚く繰り返し。

クリームとかフルーツとか添え物は何もいらないおいで
シロップだけたっぷりかけて食べたいパンケーキです。


ほんのちょっと塩気を感じる生地で、ふわふわ柔らかくて、まさに私の個人的な好みど真ん中なパンケーキ。



しかも焼いても焼いても無くならない大容量びっくり
大きすぎてキッチンで邪魔なくらいあせるの容量です。
だから、たくさん焼いて冷凍しといて食べるにも超便利爆笑



食べるたびに「これは本当に買ってよかったコストコ品だよね」という同じセリフを毎回言うお姉ちゃん。よほど美味しいみたい爆笑



今度行った時もあるといいな。
家に常備したい商品ですアップ






イベントバナー