【陽だまりのしっぽチャンネル】動物への敬意について | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。


今日はasamiさんの「ハートフル講座アドバンスクラス」でしたが、本講座は来月に延期して今日はzoomを使ったミニ補講を開講しました。


今日もasamiさんは「ハートフルはほんわかしたものでは無くて、虎の穴です」と言っていました。


そうだよ〜。動物は、ほんわかだけじゃないからね。アニマルコミュニケーション は厳しい世界です。


来月は対面セッションを合わせた最終回となります。楽しみです。



私がアニマルコミュニケーションの世界に入った時から今この時まで一番大切にしているのが「動物への敬意」です。

これ無くしてアニマルコミュニケーションは無い・・そう言い切るほど大切にしている私の”ポリシー(信念)”です。

 

言葉を持たない”選択”をした動物と繋がることの意味って何でしょうか?

 

私はアニマルコミュニケーションを面白おかしく伝えていく気持ちはありません。

 

そもそも

 

アニマルコミュニケーターって何者でしょうか?

 

ハートフル講座のアドバンスはもちろんですがベーシッククラスでも「自分の動物であっても彼らと話すときは敬意を持ってください」とお伝えしています。

 

なので願わくばハートフル講座を受講してアニマルコミュニケーションの世界に入る方にはこの部分だけは大切に思って頂けたら嬉しいです。

 

アニマルコミュニケーションができるって

 

すごいことでも偉いことでもなんでもないのです。

 

「私が話してあげる」なんて、おこがましいのです。

 

自分が本来持っている感覚を思い出した人かどうか・・・それだけです。

 

思い出してからはスキルが必要となります。

 

それはどんなものでも同じですよね。

 

文字は書けます・・・でも上手かどうかはその人の練習次第。

 

ピアノは弾けます・・・でも上手かどうかはその人の努力次第。

 

同じです。

 

動物は常に飼い主さんに想っています。

飼い主さんも常に動物を愛しています。

 

ラブラブね。

 

その間にアニマルコミュニケーターは入るのです。

 

それが飼い主さんのご依頼だったとしても。

 

そこの意識です。

 

そして飼い主さんの気づきを与えるようなメッセージを動物は伝えてくるのです。

 

深い愛を伝えてくるのです。

 

飼い主さんはその深い想いに魂が震えるような感動と気づきが起こるのです。

 

動物ってそういうものであり、それを伝えるのがアニマルコミュニケーターです。

 

そんな動物達に「敬意」無くしてどうして繋がることができるでしょうか・・・・

 

私たちも尊敬する先生に出会ったら「敬意」持ちますよね。

 

私はそれと同じように思っています。

 

私はセッションの際に「お話しても良いでしょうか?」「お話をさせてください」と一言伝えます。

 

なぜ「許可がいるのか」

 

いるでしょう?

 

誰かに電話をかけて相手が出るとします。

 

「いまちょっといい?」「いまお話して大丈夫?」って聞きませんか?

 

私は聞きます。

 

それで「良いですよ」と言われたら話を続けます。

 

見える世界でもそうなのですから見えない世界ではもっと必要です。

 

だってテレパシーは時空を超えて繋がるのですから。

 

実際は、いいも悪いもなく繋がるのです。潜在意識ですから。

 

そうであってもセッションをさせて頂く動物達は飼い主さんのいる動物なのです。

 

その飼い主さんに対しても「○○ちゃんとお話させて頂きますね」と伝えるのはマナーだと私は思っています。

 

マナーとモラルを超えてしまうアニマルコミュニケーションは無いです。

 

そして私自身が動物への「敬意」を忘れてしまう人間になったら・・・

 

アニマルコミュニケーターは辞めます。

その覚悟です。

 

だからそんな私になったら、誰か教えてください。

 

この話をすると終わらないのですが今回の「陽だまりのしっぽチャンネル」は”動物への敬意について”を熱く語っております。



image

ぜひご覧くださいね。

 

【陽だまりのしっぽチャンネル】

💖動物への敬意について💖



陽だまりのしっぽ 美香




 
 
 
 

 

 
陽だまりのしっぽチャンネル(you tube)
※随時配信しています。チャンネル登録をお願いします。

 

 

講座/個人セッションのご案内

 

ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座(全5回)

ベーシッククラス

◆6月17日(水)~

8月 9日(日)~

9月 9日(水)~

 

個人セッション受付可能日

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

◆8月 9日(日)

◆8月 4日(火)

 

 

 

 

【陽だまりのしっぽの”想い”】

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

陽だまりのしっぽは「ペットロス”0”」を目指しています。

  

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。

1対1のトークもできますのでお友達登録してね。