旅立った日から読み解く愛犬からのメッセージ | 動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

ペットマヤ暦で、デイジーは私がつけた生年月日です。

2008年9月19日に初めて家にやってきて年齢が2~3歳と言われていたので2年遡り「2006年9月19日」を誕生日としました。

家族記念日でリーディングしていません。

 

ミントはペットショップから来たので生年月日がわかります。

 

この二つで見た時、それぞれに私へのメッセージがよくわかりました。

 

でも、私との関係性がいまいち・・・

 


日頃からセッションのたびに

動物は飼い主さんをサポートするために来ています。

マヤ暦からもそれが読み取れます。

関係性があるのがよくわかるんですよ~

 

とお話していて事実、飼い主さんと動物ってマヤ暦で関係性が深いのです。

 

でも、私は「う~ん・・薄いなぁ」でした。

 

ちょっと寂しいじゃないの。

 

関係性が薄いというかちょっと離れた感じでメッセージだけ伝えている感じなのです。

 

それで改めてデイジーを家族記念日で出してみました。

 


さらに旅立った時には意味がありアニマル内観セラピーセッションでは「なぜあの日に旅立ったのか」を動物が伝えてくれるので

 

それならばマヤでもわかるのでは・・・

 

ミントの命日で出してみた。

 


 

がらりと変わりました。

 

私との関係性もぐっと濃くなりました。

 

よしよし。こうでなくっちゃ。

 

ミントの生年月日で見るより命日で見たほうがデイジーとの関係も濃くなりました。

 

ふたりとも「白い許しの魔法使い」となります。

 

そしてデイジーの「開運ナビ/神秘ナビ」が「白い魔法使い/青い手」でミントの命日の紋章です。

 



デイジーの家族記念日の「開運ナビ/神秘ナビ」は私の鏡の「青い猿

 




私の鏡の「開運ナビ/神秘ナビ」はミントの「白い魔法使い/青い手

 



 

開運ナビ/神秘ナビで私とミントとデイジーが繋がりました。

 

開運ナビゲーターは

自分を成功へ導いてくれる紋章

 

神秘ナビゲーターは

自分の成功へ強烈に導いてくれる紋章

 

すご~い!

 

そしてミントの命日で見た「受胎日KIN」は

 

ミントの私がつけた生年月日の

KIN4 R

 



受胎日KINは「憧れKIN」とも言って

 

憧れる存在のKIN

 

そっかぁ、ミントはデイジーに憧れているんだね。

ミントができなかったことをデイジーは全部できるものね。

 

ひゅーひゅー!デイジーいいなぁ。ミントが憧れているだって。憎いねぇ~。

 


神秘ナビ/受胎日は新しいテキストから登場しています。

 

 

ミントの生年月日もマヤ暦は

赤い空歩く大義の人」「赤い月」でした。

 

この紋章から

ママの大義はなに?誰のためになんのためにそれをやるの?世のため人のためになることで動物を助けるんだよ。自分の使命を思い出し古い価値観を壊して新しい流れを作るんだ。誰もやったことのない改革をするんだよ

 


そんなメッセージとして受け取ったのが2017年春でした。私はこの言葉を支えとしてこの3年近く歩いてきました。

 

デイジーの私がつけた生年月日も「赤い月」があります。

 

二人に共通したのが「白い魔法使い

 

「いま」の中に過去から未来を読むとくことができる人。

過去現在未来の時間の流れを意識することが得意な人。

ベストを尽くし人を受け入れることで魅力ある存在として輝きます。許すことでシンクロが起こり真の「魔法使い」となります。

 

今年は「白い魔法使い」が世界の運気です。

 

ミントの生年月日からは私へのメッセージとして受け取りました。

そして命日から受け取ったメッセージは

白い魔法使い/青い手

僕は一生懸命に生きたよ。いまも変わらずに魂として生きている。過去や未来を考えずに常にいまを生きてきたよ。ママにたくさん手をかけさせた。ママに体験をさせたんだよ。僕も身体がある中でたくさんの経験をしたよ。僕は一生懸命に生きたよ

 

ミントの声が聞こえました。

 

命日から読み解くマヤ暦はすごいです。

 

自分がどう生きたのか・・それを教えてくれるもかもしれません。

 

今後、旅立った動物の「アニマル内観セラピーセッション」で命日をお伝え頂けましたらご希望の方に命日から読み解くマヤ暦もやりますね。

 

ペットマヤ暦面白いです。

深いです。

 

マヤ暦講座早くやりたい!


あ〜、一人で大興奮をした一日でした。

 

陽だまりのしっぽ 美香



 

講座/個人セッションのご案内

 

ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座(全4回)

ベーシッククラス

◆ 2月 2日(日)

◆ 2月12日(水)

◆ 3月 1日(土)土日集中特別クラス

 

🌿愛犬のためのハーバルケア講座(全7回)

ベーシッククラス

◆3月10日(火)

4月11日(土)

 

個人セッション受付可能日

 

❤️マヤ暦講座説明会

・2月11日(祝日)13:00〜14:30

※満席

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

・3月 3日 火曜日クラス 

・3月 6日 金曜日クラス 残席2名様

・4月 4日 土曜日クラス 残席2名様

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

【陽だまりのしっぽの”想い”】

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

陽だまりのしっぽは「ペットロス”0”」

を目指しています。

 

画像をクリックすると「ミントのおうちサロン」サイトのご案内となります。

 

 

 
image

 

 

 

↓いつも応援ありがとうございます♪励みになります。

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。

1対1のトークもできますのでお友達登録してね。