飼い主さんが変わるから動物が変わるのです | ペットロスから卒業!旅立った動物の愛をペットマヤ暦とアニマルコミュニケーション から受け取り大好きな自分で生きる

ペットロスから卒業!旅立った動物の愛をペットマヤ暦とアニマルコミュニケーション から受け取り大好きな自分で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

先週と今日、月曜日はメールセッションでした。

最近メールでのアニマルコミュニケーションのお申し込みも増えています。

 

先週はまだ六ヶ月の猫ちゃんでした。

 

おトイレ以外のところでおしっこをしてしまう・・そんなお話でした。

飼い主さん適切な対処をされていました。

ただ、まだちょっと心配。

一緒のお布団で家族みんなで寝たいのだけどできるかな?

 

寝る時はケージだそうです。

 

猫ちゃんとお話しました。

おトイレを失敗してしまう理由など聞かせてくれて「私も一緒に寝たいな」

 

そんな気持ちを聞かせてくれました。

 

メールセッションの良いところは後で読むことができることです。

 

猫ちゃんのことが大好きなお兄ちゃんが、セッションの内容を読んでから猫ちゃんに「おトイレはお砂でするんだよ」と何度も何度も言い聞かせたそうです。

 

飼い主さんからのお返事では「みんなで一緒に寝ました。大好きなお兄ちゃんのお腹の上で朝まで寝ていました」

 

その様子が目に浮かんで温かい気持ちになりました。

 

アニマルコミュニケーションの主役は「飼い主さん」なのです。

 

動物は飼い主さんしか見ていません。

 

どんな問題行動も病気も「飼い主さんに伝えたいこと」のツールの一つです。

 

アニマルコミュニケーションで動物が伝えたことを飼い主さんがどう受け取るのか・・

 

それが「気づき」なのです。

 

飼い主さんが動物の想いを知ることで気持ちが動くのです。

 

動物が変わるのではなくて飼い主さんが変わるのです。

 

それがアニマルコミュニケーションなのだと思っています。

 

主役は飼い主さん(人)です。

 

陽だまりのしっぽ 美香




 


メールのお返事しているのを退屈そうに見ていました。

 

講座/個人セッションのご案内

 

ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座(全4回)

ベーシッククラス

◆ 2月 2日(日)

◆ 2月12日(水)

◆ 3月 1日(土)土日集中特別クラス

 

🌿愛犬のためのハーバルケア講座(全7回)

ベーシッククラス

◆3月10日(火)

4月11日(土)

 

個人セッション受付可能日

 

❤️マヤ暦講座説明会

・2月11日(祝日)13:00〜14:30

※満席

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全5回)

・3月 3日 火曜日クラス 

・3月 6日 金曜日クラス 残席2名様

・4月 4日 土曜日クラス 残席2名様

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

【陽だまりのしっぽの”想い”】

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

陽だまりのしっぽは「ペットロス”0”」

を目指しています。

 

画像をクリックすると「ミントのおうちサロン」サイトのご案内となります。

 

 

 
image

 

 

 

↓いつも応援ありがとうございます♪励みになります。

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。

1対1のトークもできますのでお友達登録してね。