”疾患のある動物達は強いのです” | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

2年前の今日の記事です↓
ハーブは自然治癒力をサポートします。
ハーブで「治す」のでは無くて自然治癒力の後ろ盾となります。

犬のハーブは飼い主さんが選び、ティーにしたりふりかけにしてあげる事が大切だと思います。

手軽に手に入るものもあるけれど、それでは「サプリメント」「健康補助食品」と変わりません。

飼い主さんが一緒に飲む事や「食べてくれるかな?」とワクワクしながらブレンドしてふりかけを作ってご飯にかけてあげる事で、飼い主さんの波動と共鳴するのです。

飼い主さんの思いは波動となり動物へ向かいます。
疾患があり「心配だ」「不安だ」の波動も動物へと向かいます。

動物は疾患を「心配の種」とはしていません。

飼い主さんが「心配の種」を育ててしまうのです。

動物は身体のバランスを崩して病気になったら、本能として「自然治癒力」がすぐに発動します。

完治の難しい疾患もあります。
それでも身体はバランスを取り戻そうと常に動いています。

私は「疾患のある動物は強い子」だと思っています。

弱いから病気になったのではなくて強いから病気と向き合えるのです。

ミントはずっと「弱い子」だと見ていました。
いつまで生きられるかわからない弱い子。

私がいなければ生きていけない弱い子。

そんなレッテルを貼っていました。

そんなミントのマヤ暦は
赤い空歩く人/赤い月


でした。

赤い紋章は生命力に溢れたエネルギッシュな力を持っています。

ミントはこの力を私に与えに来てくれていたんだな…と思いました。

疾患があるのは「身体」だけです。

器だけを見るのではなくて心や魂を感じる時、疾患のある動物達の強いエネルギーを感じる事ができます。

陽だまりのしっぽ 美香



 

 

講座/個人セッションのご案内

 

ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座(全4回)

ベーシッククラス

◆ 2月 2日(日)

◆ 2月12日(水)

◆ 3月 1日(土)土日集中特別クラス

 

🌿愛犬のためのハーバルケア講座(全7回)

ベーシッククラス

◆3月10日(火)

4月11日(土)

 

個人セッション受付可能日

 

❤️マヤ暦講座説明会

・2月11日(祝日)13:00〜14:30

※満席

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全5回)

・3月 3日 火曜日クラス 

・3月 6日 金曜日クラス 残席2名様

・4月 4日 土曜日クラス 残席2名様

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

【陽だまりのしっぽの”想い”】

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

陽だまりのしっぽは「ペットロス”0”」

を目指しています。

 

画像をクリックすると「ミントのおうちサロン」サイトのご案内となります。

 

 

 
image

 

 

 

↓いつも応援ありがとうございます♪励みになります。

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。

1対1のトークもできますのでお友達登録してね。