気まぐれ更新★
主に
スノーボード
北海道
ダンス
音楽
学校
東方神起
ハングル
英語
友達・仲間
のことを書いてます★
そーはー
顔面蒼白になりかけるin Train

頭痛が相変わらずなin Train

1~2分遅れちゃうThe Train

転がって千歳烏山までいきたい(・A・)
そしてなぜか猫背になる
中央線すいてるから良かった~
FVCK
ああああ
やっぱりついてない
おかしいだろ
初回約束してません
連絡してくれるんではなかったんですか?
連絡したのと違うんですが(^O^)
バイト運なさすぎだろ!!!
あああああ
頭痛いのにますます痛い
大人ってわかんね~
しかも~
靴も買ってないし
口座も作ってね~
やんなるわ~
けど、かずえゆかちゃん居るから
頑張ろ
キタ━!!キタ━━!!キタ━━━!!
今日すんごい言葉の良さをしった
決して諦めてはいけない。
自分の周りを、エネルギーであふれ、しっかりした考えを持っている人で固めなさい。
自分の周りを、プラス思考な人で固めなさい。
近くに誰か憧れの人が いたなら、その人にアドバイスを求めなさい。
君の人生を考える事が出来るのは君だけだ。
君の夢がなんであれ、それに向かって行くんだ。
君は幸せになるために生まれてきたんだ。
ってなんやね~ん(笑)
素敵すぎるし、めちゃくちゃ助けられた
mixiとダブルで書いちゃいましたよ
しーかーも
またしてや!!
『日本は自然を神としてる素晴らしい国だ』
って誰かがネタにしてて
これやばい!
確かに、キリストとかお釈迦とか…しかわかんないけど
キリスト教の方や仏教の方は神は人物だけど
日本人は無宗教が多いからなのか
確かに『森の神』とか『火の神』『水の神』とかあるもん!
して、それのせいか
神として仰ぐのないのに
祈る時がある自分(笑)
なんか、時と場合により
都合よい神様がきてくれんのさ★
ね、すんごい!(笑)
自然が神様ってなかなか素敵だと思った!
自由って素敵ね
