POPo
気まぐれ更新★ 主に スノーボード 北海道 ダンス 音楽 学校 東方神起 ハングル 英語 友達・仲間 のことを書いてます★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

そーはー


顔面蒼白になりかけるin Train電車

頭痛が相変わらずなin Train電車

1~2分遅れちゃうThe Train電車

転がって千歳烏山までいきたい(・A・)

そしてなぜか猫背になる

中央線すいてるから良かった~

FVCK


ああああ

やっぱりついてない

おかしいだろ

初回約束してません

連絡してくれるんではなかったんですか?

連絡したのと違うんですが(^O^)

バイト運なさすぎだろ!!!

あああああ
頭痛いのにますます痛い

大人ってわかんね~

しかも~

靴も買ってないし
口座も作ってね~


やんなるわ~


けど、かずえゆかちゃん居るから
頑張ろ

キタ━!!キタ━━!!キタ━━━!!


今日すんごい言葉の良さをしった

決して諦めてはいけない。
自分の周りを、エネルギーであふれ、しっかりした考えを持っている人で固めなさい。
自分の周りを、プラス思考な人で固めなさい。
近くに誰か憧れの人がいたなら、その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を考える事が出来るのは君だけだ。
君の夢がなんであれ、それに向かって行くんだ。

君は幸せになるために生まれてきたんだ。


ってなんやね~ん(笑)
素敵すぎるし、めちゃくちゃ助けられた
mixiとダブルで書いちゃいましたよ

しーかーも

またしてや!!

『日本は自然を神としてる素晴らしい国だ』

って誰かがネタにしてて
これやばい!

確かに、キリストとかお釈迦とか…しかわかんないけど

キリスト教の方や仏教の方は神は人物だけど

日本人は無宗教が多いからなのか

確かに『森の神』とか『火の神』『水の神』とかあるもん!

して、それのせいか
神として仰ぐのないのに
祈る時がある自分(笑)

なんか、時と場合により
都合よい神様がきてくれんのさ★

ね、すんごい!(笑)


自然が神様ってなかなか素敵だと思った!

自由って素敵ね
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>