ジャージスエットスニーカー
肩いったー
左に負荷かけたら
電気みたいなのはしるよー
いま怪我するタイミング違うよね~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
スキー時代に痛めた
右膝さんも結構ヤバめかね(・_・)
手術だけはしたくないけども
富良野では次痛いとおもったら
治しましょうってね言われたから
メスいれ否めない…
だああ
しかも、これからYU-KIさんレッスンだし
まだ烏山につかないし
絶対YU-KIッ娘に迷惑かけらんない

まぢ体にニトロつみたいよー
参った参った参った
いや~
本当バイトの人

まあ、いいや
先生でもなんでもねーし
店長に何か言われるまで
私は私のペースでやろう!!
負けてたまっか(^O^)!
23時半帰宅し
からの
掃除→掃除→掃除→炊飯器セット→掃除→掃除
疲れた。
働いてる主婦の人って本当凄いです。
1日で弱音吐いちゃってるし、自分

今日は今日だし
明日は明日で終わり
次は次で…
って切り替える能力を
蓄えようかと
いけそうだ!
セイ!ストレッチしておやすみなさいなさいm(__)m
流される流される流される
最近
誰かが幸せそうだったり
楽しそうだったり
輝いてたりしていたら
なんか自分まで
そうなんじゃないかって気分になってる!
けど、反対に
切ない話や悲しい話きくと
どっぷりその人になってる
めちゃくちゃ
流されてる!!!
もう、さっき失恋話とか
最低な話とか聞いて
気分悲しくて
Aliciaがいつもより切ない(ノ_・。)笑
うちはなんなんだろ。
父親ね、いつまで生きれるかわからないんだから
好きな事やれば良いと思う半分
給料がなくなるって聞くと
なに考えてんだ
家族 子供<<<<<店
ってのが許せない気持ちあるけど
全部、うちの都合だ。
仕方ない仕方ない仕方ない!!!
けどなんかもう
わかんないや~\^^/
なにが正しいんだろ!
なんでウチが泣くんだ!
意味わかんね\^^/