POPo -2ページ目

ジャージスエットスニーカー


肩いったー

左に負荷かけたら
電気みたいなのはしるよー

いま怪我するタイミング違うよね~

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

スキー時代に痛めた
右膝さんも結構ヤバめかね(・_・)

手術だけはしたくないけども

富良野では次痛いとおもったら
治しましょうってね言われたから

メスいれ否めない…


だああ

しかも、これからYU-KIさんレッスンだし
まだ烏山につかないし

絶対YU-KIッ娘に迷惑かけらんないしょぼん

まぢ体にニトロつみたいよー

参った参った参った


いや~

本当バイトの人むかっ

まあ、いいや
先生でもなんでもねーし

店長に何か言われるまで
私は私のペースでやろう!!

負けてたまっか(^O^)!


23時半帰宅し

からの

掃除→掃除→掃除→炊飯器セット→掃除→掃除


疲れた。

働いてる主婦の人って本当凄いです。

1日で弱音吐いちゃってるし、自分ハートブレイク

今日は今日だし

明日は明日で終わり

次は次で…


って切り替える能力を
蓄えようかと

いけそうだ!

セイ!ストレッチしておやすみなさいなさいm(__)m

流される流される流される


最近

誰かが幸せそうだったり
楽しそうだったり
輝いてたりしていたら

なんか自分まで
そうなんじゃないかって気分になってる!

けど、反対に
切ない話や悲しい話きくと
どっぷりその人になってる

めちゃくちゃ
流されてる!!!

もう、さっき失恋話とか
最低な話とか聞いて

気分悲しくて
Aliciaがいつもより切ない(ノ_・。)笑


うちはなんなんだろ。

父親ね、いつまで生きれるかわからないんだから
好きな事やれば良いと思う半分

給料がなくなるって聞くと
なに考えてんだ

家族 子供<<<<<店

ってのが許せない気持ちあるけど

全部、うちの都合だ。

仕方ない仕方ない仕方ない!!!

けどなんかもう

わかんないや~\^^/

なにが正しいんだろ!


なんでウチが泣くんだ!
意味わかんね\^^/